椎名高志先生のGS美神ツイート - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン26巻オーディオドラマCD絶対可憐チルドレン26巻 特別版 ドラマCD付きは、現在アマゾンで10%分のポイント還元で販売されているようです。もう発売まで2週間無いのですね。早くほしい。最近椎名高志先生が美神関連の事をツイートされていたのでそれのまとめです。
たぶんもう描くタイミングを逸しただろうから言っちゃうけど、『GSホームズ』の3は中世から現代に帰還する途中美神が19世紀で行方不明になって、おキヌとホームズが探す話の予定だった。

気が散ったのでネットで遊んでしまう。美神の愛車、コブラが中古で1400万円・・・ゴクリ。って買えるか! 荷物も積めないし雨の日に乗れないし音うるせえ(笑)。

いやでも死ぬまでに一度くらいは美少女の巫女さんをナビ席に乗せて運転してみたいかも。ボディコンのねーちゃんの運転するナビ席でもいい。ただし、デニム上下とバンダナは断る。

おお、みんなのスポーツカー愛が伝わる。自分がオーナーになるのはいろいろ大変なのでアレだけど、賢木や不二子の趣味に反映しますね!

美神は別に車は好きじゃないよ。ディーラーで見かけたコブラを値段も見ず性能もよく知らずに「これかっこいい。ちょうだい」って買った。そのくせなぜか乗りこなせる。不二子も同じタイプ。賢木はウンチクやロマンをいつまでも語る(笑)。

兵部が車の運転するところは想像つかないな。でもバイクは似合いそうだ。まあでもパンドラの連中は全員バイク乗りそうだなあ(笑)。

あ、いかん、指摘されて思い出した。たしか美神の母ちゃんと出会うエピソードで、唐巣はコブラに乗ってたね(笑)。さっきの話は打ち合わせで美神の金や物へのスタンスを説明するのによく言ってたんで、つい。

当時よく「美神が金を集める理由はなんだ」と聞かれた。たとえば「復讐のため」みたいなわかりやすい動機が欲しかったんだと思う。でもワタシの考える彼女は金に執着してない。彼女にとって金はゲームの得点であり武器で、そこに執着してた。

横島の給料が安いのも、ケチってるんじゃなくて自分の優位を確認するためのイジワルなのね。金や勝ち負けが二の次の横島はバブルの価値観の外にいる人物で、負けず嫌いの美神は彼のそこに安らぎを感じてたのだと思う。やってることはお互いひどいんだけど(笑)。

先生今すごいもの投下したじゃないですか。もうワタシ清い心でタイバニ見れませんよ(笑)。 RT @hoshino_lily: 美神さはーーーん

アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

5月のアクセス数は

Page View : 26,352 Visit : 16,579 でした。皆様アクセスありがとうございます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR