椎名高志先生関係の発売物まとめ4-6月 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ククク・・秘密結社『戸松遥ちゃんに生肉を食わせる会』発足ですよ:週刊少年サンデー11/22・23合併号
馬刺しとか鶏刺しとかな・・ククク

と椎名先生のブログが更新されています。
スフィアのライブにおとめ妖怪ざくろの星野リリィ先生、ダンタリアンの書架の三雲岳斗先生、劇場版 機動戦士ガンダム00の水島精二監督と行かれたようで本当にすごい面々だなと思いますね。Twitterがあるこそわかる交友関係という感じでしょうか。
平野綾さんも「昔、三雲先生の作品でヒロインをやらせていただいたことあるんです!!あの時は中学生でした(>ω<)」とつぶやき、椎名先生も「三雲さんに初めてお会いしたとき、その話もうかがいました! 次は平野さんつながりの原作者会議もやります(笑)」と言われていますのでありそうですね。

後書かれているのを元に椎名先生の4月から6月までの発売予定を分かる限りでざっと書きますかね。

新装版『かってに改蔵』13巻で著者近影というか久米田先生の遺影を持ってるのはワタシです。
とのことで画業20周年記念出版 愛蔵版『かってに改蔵』13巻 が4月18日に発売されています。
これは椎名先生のブロブ版でない頃の完成速報 2007/06/22 久米田先生漫画賞レポート 講談社漫画賞授賞式 二次会の生前葬でしょうか?手元に本がないのでわかりませんが想像ではこれかなと思います。ここは椎名先生が描かれるのを待つこととしましょう。

2つ目は椎名先生の元アシスタントの田中ほさな先生の
『乱飛乱外(9)特装版』<小冊子付き>(5月9日発売予定)ですね。
こちら「本誌表紙カラーイラスト、漫画本編のモノクロ部を一部カラーで再現。
さらに他作家陣によるトリビュートイラストも収録。32P」とのことでフルカラーミニ画集「艶姿恋忍絵巻」がつくのですが、その中に椎名高志先生のお名前があります。とのことでコチラも買いですね。

で6月ようやく待ちに待った
絶対可憐チルドレン 26巻 ドラマCD付き特別版
絶対可憐チルドレン 26巻 ISBN-10: 4099417093 ISBN-13: 978-4099417093  発売日: 2011/6/15
が発売になります。特別版は1980円で発売日は通常版より2日早い6月15日となるようです。
これアマゾンだけ早いってことはないですよね?
サンデーサポーターショップでは前回の続きのイラストも付きそうですし、他店舗でもオリジナル特典あったらいいな・・・とにかく皆さん書店で予約して確実に手に入れてくださいね。この売れ行きは大事だよ!から続編やアニメ2期も考えられますからね。ならないかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR