楚楚可憐超能少女組 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チルセルリアンマスコット :週刊少年サンデー09/38号

椎名先生のブログが更新されております。
37号はお休みということでその間はまた更新して下さるそうですが、お盆は合併号にすれば聞こえがいいと思うのですがね。何でしなかったのだろうか?
葵の髪型がいつもと違うのでもう薫の誕生会は始まっているのでしょうね。
そしてあのイヤリングが渡されるひも近づいて来たと言うことでしょうか、葵の携帯にはチルセルリアンが...葵も腐女子路線を歩むのでしょうか...パティねーさんと呼ぶひも近いかも。
楚楚可憐超能少女組は絶対可憐チルドレンらしいです。16巻まで発売中かな?ほかにも絕對可愛CHILDRENがありますね。やはりまだ世界と言うには早かったのかな?世界コスプレサミットこのためかな?まぁ他の国はわかりませんがw明日はサンデーの発売日です。買いましょうね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

追記
なんだか美神のパチスロが現実化しそうな雰囲気とのこと。アビリットのパチスロ『GSミカミ』が適合。週刊少年サンデーで連載されていた『GS美神』とのタイアップ機です。登場時期は不明。
とまた2chで上がっています。来るかな?実現したら散在決定だなw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR