結局予想は中途半端に当たり - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チルにっき!さんより 絶対可憐チルドレン 放送予定 2/15~3/8を見て、
一番初め自分が予想した「明日は42話、でも46話も楽しみ」
なんだか中途半端に当たっていたというかこれしか考えられませんでしたしね。

2月15日 第45話「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」
2月22日 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」
3月1日 第47話「一場春夢!明日の思い出」
3月8日 第48話「理力騒然!見えざる脅威」

のようですね。自分は

45話 荒野のエスパー
46話 その通りになるのです帳
47・48話 とっておきの日
49・50話 ファントム・メナス
51・52話 オーバー・ザ・フューチャー

と思ったのですが52話は特別編話があったためないでしょうから、
荒野のエスパーがギフト・オブ・チルドレンというのはちょっと残念です。

まとめますと

2月15日 第45話「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」
2月22日 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」
3月1日 第47話「一場春夢!明日の思い出」⇒とっておきの日
3月8日 第48話「理力騒然!見えざる脅威」⇒ファントム・メナス
3月15日 第49話 ファントム・メナス
3月22日 第50話 オーバー・ザ・フューチャー
3月29日 第51話 オーバー・ザ・フューチャー

ですかね。48話のAパートでもいいから荒野のエスパー見たかったな。
ナベシン監督ができそうな話がデスノートしかないなw実現してください。

アニメブログ人気ランキング
↑アニメブログ人気ランキングへ↑


サンデーのゼッチルを読んでいたときは酔っていたので気づかったのですが218ページの賢木が「100%の予知は理論的にはない。たしかに変更が難しい予知もあるが、それはエネルギーの不足や変更ポイントが見つからないことが原因だ」を読んでGS美神のアシュタロスを思い浮かべてしまったのですね。変わらない未来に悲観して死ぬこと(未来が変わること)を望む魔族もいれば、変わることを信じてずっと成長を見守る男もいるのですね。紫穂が読んで「バカ」といったあとに
惚れてまうやろー!とWエンジンが来そうでw
最後のページがまた「カラー?覚えがあるカナ~」のキャラに思えてしまう...
まぁ来週のサンデーは
絶対可憐チルドレンが表紙!
2008年の6号以降あったけ?参考:悠々日記 絶対買いましょうね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR