絶チル 連載7周年突破でアニメ2期へ…さらに加速!!!!!!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120911221819.jpgIMG_6319.jpg

連載7周年突破でアニメ2期へ…さらに加速!!!!!!!
祝7周年特別企画!!カラーイラスト人気投票結果発表&オリジナルグッズ
プロジェクト始動の特別記事も!

と土曜日のサンデー早売りの情報通りに絶チルアニメ2期と書いてあります。2期ということはシリーズ2期とは言いますが単発の作品は2期とは言いませんよね。と言うことはOVAかもしれませんがシリーズで続くものということになります。TVアニメ2期だといいな。
祝・7周年特別企画!!絶対可憐チルドレン椎名高志
チルドレンとの楽しい時間を過ごした悠理の心に秘めた“ある”決心とは……?
カラーイラスト人気投票結果発表&オリジナルグッズプロジェクト始動の特別記事も!!


アニメ化になると気になるのはOPEDですが、ネタ的にはOPをMr.Childrenの歌う絶対可憐チルドレンなんて面白いんだけどな。まぁ可憐ガールズは解散してしまいましたが、さくら学院に去年までいた初代生徒会長:武藤彩未と2代目生徒会長:中元すず香+一人で再結成もいいですが、今日の検索に引っかかった、大賀咲希の記事2012-09-11 17:45:48じつはーと可憐Girl'sの事が書かれています。水野由結の記事にも可憐ガールズが出てきたということで、今度は中元すず香率いるさくら学院で再結成というのもある気がします。
EDはグランロデオ、可憐ガイズでもいいですが、自分的にはGRANRODEOのe-ZUKA(飯塚昌明さん)が、KISHOW(谷山紀章さん)へではなく、立木文彦さんのためにTAKADA BANDではなくTAKASHI BANDでブラックファントムとユーリ(井上麻里奈さん)のデュエットでやってほしいな。BLUE SEED好きにはたまらないw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR