絶チルミニゲーム&次世代WHF - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★新作ミニゲーム配信中!!2月から新作のミニゲームが続々と登場します!!シンプルゲームから原作にちなんだ内容のゲームまで、絶チルファンにはたまらないゲームがいっぱい!! 葵のテレポートキャッチ!! リバーシVS兵部 ブロック崩し
★絶チルガチャ大人気展開中!!ここでしか手に入れることができないアイテムがいっぱいの大人気コーナー絶チルガチャ! 待望の「第2弾ガチャ」がいよいよ2月に配信します!!全種類集めてGETできるコンプリート特典もお見逃しなく!!
ということでOVA以来ほぼ沈黙を守ってきた絶対可憐チルドレン公式携帯サイトが2月から動き出すようです。何かの前触れであることを祈るばかりです。アニメ終わって2年、この存続が意味することとは・・・
ゲームタイトルだけ見て、葵のテレポートキャッチ!!はランダムで落ちてくるものを拾うゲームかな?リバーシ VS 兵部 これコンピュータ大戦見るの?w 少佐対皆本セリフ付きとかだったら面白いだろうにと思いながらも普通のゲームだろうな。ブロック崩しはブロックの下からどんな画像が出てくるかが楽しみといったところ。アクセス出来る方はぜひ!

明日のWHF名古屋大会どのくらい行列ができるか楽しみですね。去年の次世代WHF '10 Winter 名古屋行列はこのくらいだったので、起きれたら観に行きたいですね。
覚書としてサンデーブースのタイムスケジュールを書いときます。
9:00  オープニング
9:10  いちおしピックアップ
10:00 菅原健二先生スペシャルサイン会
11:00 おすすめキャラグッズ書籍中継
11:10 力丸先生漫読教室
11:30 サンデーCM劇場
11:40 少年サンデー新連載紹介&アニメステージ!!
12:10 サンデーCM劇場
12:40 小林裕和先生スペシャルサイン会
13:40 サンデーCM劇場
13:50 少年サンデーベタ塗り教室
14:30 劇場版名探偵コナンスペシャルステージ
15:00 サンデーCM劇場
15:10 少年サンデーマジカルクイズステージ
15:40 エンディング

大阪の時の記事はこちら。クイズ大会の景品は青山剛昌先生、高橋留美子先生、田辺イエロウ先生、畑健二郎先生、若木民喜先生の直筆サイン色紙をクイズ正解者各一名にプレゼントしますサンデー公式Twitterより

あとはアマゾンチェックしていて。番狂わせ 警視庁警備部特殊車輌二課は機動警察パトレイバーの新作か?映像化に期待!涼宮ハルヒの劇場版の安さに驚愕。買ってしまいそうだ。で涼宮ハルヒの驚愕が涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) で2011/5/25に発売になるそうだ。小説読んだことないのでわからないけど椎名先生も好きだから読んでみてもいいかな。2月発売の椎名先生関係のものは鉄腕バーディー EVOLUTION 7 初回限定 と絶対可憐チルドレン 25 スクールカレンダー付限定版です。みなさん買って椎名先生の「昨年はOVAや限定版にたくさんの応援をいただいて、ありがとうございました。「その後どうなってるんだよ」というご質問には立場上お答えできませんが、まあその辺は相変わらず皆さんの応援次第とだけ。」に何か有ることを期待しましょう。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR