絶チル新エピソードは兵部過去編 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120923201323.jpg殺伐としたTLに旧スク水と成長途中のおっぱいが!
と椎名先生が今の仕事の本編の一部をアップされておりますが、このイラストだと旧帝国陸軍超能部隊で兵部京介過去編の可能性が高いですね。最後に伊9號が志賀に見せた未来によって物語がどのように進んでいるかが気になります。未来を知るってリスクありますもんね。ていうか、あの時に予知を覆そうと努力したのかが気になります。

椎名先生がにゃるこまりこ(國府田マリ子)さん、水島精二監督、佐藤竜雄監督にDMを贈られていますのでここらで肉の会が開かれそうな予感です。まぁココのつながりでエンドイラスト、エンドカードを書いてくださると非常に面白いのですがね。久米田康治先生はどうだろうな・・・書かせてもらえなかったぽいのでw小島アジコ先生はありそうだな。星野リリィ先生だとやばそう。椎名軽穂先生は名前つながりで有るかな?
というよりTVアニメであるかどうかもわかりませんよね。期待だけ膨らみます。

椎名先生が松井菜桜子さんにご挨拶が遅れて失礼しました、園子ちゃんはもちろん、レスカちゃんやトトコちゃん役大好きです♪とツイートされております。これで椎名先生はラムネ&40も見ていたということが判明しました。サクラ大戦は藤島康介先生とのツイートでも判明していますし、よく出てくる乙女回路はセイバーマリオネットですよね。アララ・カフェオレは炎では不憫だったな。ダ・サイダーかっこよすぎ。あかほりさとる全盛の90年アニメ臭が椎名先生の作品から無くなってしまったらきっと読まなくなってしまうだろうな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR