絶チル26巻生原稿プレゼント当選者発表+ああ女神様に絶チル登場? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生の(有)椎名百貨店The web 完成原稿速報ブログ版に絶チル26巻反則的販促イベントの当選者の方が発表されております。関東圏ばかりの方が当選しているところが気になるところですが、お名前と絵柄からして女性の方の当選が多いようです。皆様おめでとうございます。コチラには外れてしまいましたが、残るサイン入り絵はがきプレゼント→52名+α様が気になります。文字上では26×2という感じですが+αは8ぐらいですかね?当選ハガキが来るのを祈ることとしましょう。

20日はサンデーの発売日ですが台風でどうなるかわかりませんね。買いに行けるかな?
クラブサンデーの絶チルサプリメントが更新されております。京介くんと不二子ちゃんのやりとりはいつみても面白いです。

あとは、今後どこかのタイミングで絶対可憐チルドレンとああ女神様のコラボが実現するかも知れませんね。そのTwitterのやりとりは

(椎名高志先生)まだ起きているなうがそろそろ眠いなう。

(藤島康介先生)さっき起きました。入れ替わり、というわけにもいかないんですね。

(椎名高志先生)「あ、じゃあ原稿のこことここにベルダンディー様と美幸さんをお願いします」というのはウチ的には全然アリですが(笑)。

(藤島康介先生)途中から作品が変わっていて読者が驚愕するか、編集に却下されるかどちらかですヽ(´▽`)ノ

(藤島康介先生)あ、モブなら大丈夫ですね。ではお休みの間に混ぜさせていただきます。

(椎名高志先生)ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これは楽しみな展開ですね。ああ女神様は単行本では買っていますが、アフタヌーンでも来月からチェックしないとな。ではでは。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR