絶チル26巻&サンデーサポーターショップ特典 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶対可憐チルドレン26巻 ドラマCD付き限定版
、パティの妄想全開の演劇にチルドレン、皆本、賢木、悠理そして兵部が挑戦。オーディオ版「さぷりめんと」のおまけ付き。ここまでは従来通りの情報ですね。新しくは椎名先生のイラストボックス入りで特典にポストカードも付いてくる事ですかね。あとはCD表面の絵柄も公開されたことでしょうか。よくみるとジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントのマークとか入っているから、アニメ関連との繋がりは切れていなそうでちょっと安心です。

あとは、SSS[サンデーサポーターショップ]の特典画像が少し公開になりました。
この前 椎名高志先生がイラスト、色紙描き中継で流されていたティム&バレット画像に葵、紫穂が加わっているようです。まぁかいた順番的には逆かな。前回の特典ペーパーに葵の髪の毛は書かれていましたからね。27巻ぐらいまではショップ特典1枚だけがつづくかな。以前のように沢山になっていただきたい反面、今のような特別版が出るのでもいいかなと思ってしまいます。

アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR