絶チル27巻表紙は影チル - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン27巻の表紙が公式に載っております。今回は『スタンド・バイ・ミー』があるもで影チルがメインです。バレット大きいよ。ティム小さいよ。あの表紙が葵バレットメインでなくってよかった。
発売は9/16で『600万ドルの男』後半と気になる
ファン必読のスペシャル情報あり!!
がなんなのかを楽しみに待つこととしましょう。アニメ2期、OVA、画集、ドラマCDでも何でも来いです。まぁ発売ちょっと前には早売りの情報が流れるでしょうから事と次第では情報流してしまうかも。まぁすごい事態なったらコミックナタリーで公式情報にしてしまうでしょうからいいか。 今回もイラスト特典はSSS(少年サンデーサポートショップ)だけかな?他もつけてほしいな。

声優の岩男潤子さんの最新作「Anison Acoustics」であのアニメのあの曲を収録させて頂きました!超素晴らしいアレンジですので是非チェキって下さいませ!いや是非お渡ししたひ!Big money coming yeah!!と椎名高志先生のRTにもあったように岩男潤子さんのニューアルバム「Anison Acoustics」は10月発売のようです。これは以前に記事を書いたようにラジオで演奏された岩男潤子さんバージョンのGS美神OP『GHOST SWEEPER』をアルバムとするようですね。自分が一番好きな岩男潤子さんの曲は手のひらの宇宙なのですよ。これがメチャクチャ長いのですが大好きです。KEY見た人はグッと来るはず。KEY THE METAL IDOLの監督はWHITE ALBUMの脚本です、監督補佐は神谷純監督です。こんなとこでも神谷純監督・・・BLUE SEED、KEY、南海奇皇(ネオランガ)、ヒカルの碁てどんだけ影響受けてるんだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待していいのかな?
まあ、「新情報」が良いものであればいいのですが・・・。
最近のページ位置からすると、まさかのゲッサンに移動とか?
心配でもありますねえ。
[ 2011/09/07 12:25 あす 修正 ]
いいことあれ
あすさんコメントありがとうございます。

サンデーのページ位置はいま適当なので心配しなくていいかと。コナンやハヤテ、神のみが後ろに来たりしますからね。良い情報を自分も待っています。
[ 2011/09/10 12:33 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR