絶チルOVA主題歌の着うたフル配信28日開始! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★ロンドローブ★モバイルにて「絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~」主題歌の着うたフル配信開始!と公式HPに載っています。7月28日0時より配信とのことです。お確かめあれ。

椎名先生のツイッターの画像マリアだったけ?
何だか記憶が無いのですが画像だけ大きくなるとは思わなかったので紹介。



たぶん誰も買わないであろう通常版OVAを買った私ですが(ていうか店舗に通常版を置いてあるところを見たことが無いw)なぜかというとボケボケですが、パッケージが微妙に違うのですよね。まぁポスター1枚のためにOVA特別版のブルーレイをお店で買ってしまう私ですから仕方ありませんw
皆さん単行本も特別版が出る時は通常版も買っていますか?バーコードが付いている付いていないの差がありますよw(オビの方がメインですけどね)
まぁこういっても、美神の新装版やオビ違いは持っていませんのでそこまでのファンとはいえませんね。そこはもっとすごい方々がいますのでそちらを探してみてくださいね。
札幌の椎名先生のサイン会レポート読ませていただきましたが、オープンスペースで行われていたとのことでめちゃくちゃうらやましいですね。行きたかった。
応募総数200人程(重複なし)でこちらも地域補正が強そうとのこと・・・嗚呼私が手に入れることが出来るようになるにはやはり名古屋でサイン会をしていただかなければ無理そうかな。。。平野さんと戸松さんと一緒に名古屋来てくださいw



今日のツイッターのタイムラインで中日新聞のテレビ欄がおかしいとのツイートがあったので私も見てみましたが、さすがこの地方だけトップシェアの中日新聞です。
となりのトトロ⇒少女は2匹の不思議な生き物を執念深く追う
いやートトロてこんな作品でしたか?ちょっと吹いてしまいますね。
あと11時15分からのテレビ欄にザキヤマが来る~ッ!!初冠番組をやるーッ!!流行に乗っかるーッ!!ロンブー淳&小杉竜一来るーッ!!てどこまでが番組タイトル?
まぁその後にある「佐藤倫子の反応」という番組の方がめっちゃ気になりますけどねw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
注目すべきはそこですか!?
って感じですね(笑)
トトロ思わず吹き出してしまいました(笑)

いまだにtwitter分かりません・・・
[ 2010/07/24 00:19 だんでら 修正 ]
使うより慣れろ
だんでらさん、ありがとうございます。

あのテレビ欄はツイッターのTL上で見てこれは面白いと思い記事にさせてもらいました。こういうのを挿むのも時にはいいかもしれませんね。

ツイッターはとりあえず適当に使っていくうちに覚えるしかないですね。自分も用語はいまだに一致しません。
[ 2010/07/25 19:40 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR