絶対可憐チルドレン43巻発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル43巻がアンリミBD-BOXに合わせて発売されました。
表紙は賢木先生と影チル。帯は松風の「チルドレンをしんじてるから」でしたがこの本の発売週近辺の絶チルで賢木先生がティムとバレットに託すシーンにも通じるものがあります。

オマケ4コマはBD-BOXの売り上げでアニメの今後がかかっていると客へのアピール4コマ、裏はジェネレイションズ
中表紙はギリアムさん、オマケ漫画はリア充爆発しろでした。
98ページ カラーの後のカットは賢木と皆本のシャーロックホームズ(前にも見たことあるような気が)、187ページは歴代宿木でした。
アンリミに合わせる形で急遽単行本発売となったのか今までにこれほどストックがなくなったことはあったでしょうか?
今では単行本と3号分しか変わりません、今までは単行本2冊分はストックしていましたからね。これは次の絶チル発売12月か1月だな・・・

本編は本誌連載時と変わりがないように思えますので過去のリンクを当時の煽り文で紹介
●ロスト
さあ、目覚めよ 新たなる性別!? 美少女エスパーに追加メンバーの危機!!
かなりキてる無敵の新人指揮官、解禁・・・!
●姿なき侵入者
私は今、生きている。そしてそれが当たり前だと思ってる。昔の私はよほど何もなかったのね---
まだ、隠しているんじゃないのかい?君の本当の姿を―――
街を見てください静かで平和で穏やかだ。ムカつきませんか?
10年あたしたちの未来は、少しずつ現実になってくる
オ届ケモノ、ダゼ★ 中身ハ、イッタイ何カナァ!?
●ステイ・ウィズ・ミー
あなたの心を可憐に頂戴いたします
ひと足お先にオトナです!

絶対可憐チルドレン 43 ミニクリアファイル付き限定版 (少年サンデーコミックス)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR