絶対可憐放送局も更新 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年1月4日の絶対可憐チルドレンは
スペシャルエピソード
「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」
ネタ満載の総集編とのこと年明けが総集編て変な感じがしますが
超オリジナルナベシン回となるとうれしいなw

絶対可憐放送局
[MISSION-013] 「特別任務 公録だよ、全員解禁! part1」
(2008/12/24)更新されました。
何でもいいからくださーい。
Webラジオ合同公開収録記念連動企画
プレゼント当ててください。

公式サイト限定版DVDのお知らせ
公式HPでも告知されましたね。マジにほしいのですが無理ですかね。
買った人がオークションとかに出したとたんに
本当に公開処刑をしてほしいものです。
マジに売るときに誓約書でも書かせたほうがいい。
それぐらいほしいのですが、東京が遠い...
関連:絶対可憐チルドレン限定商品発売

ちょっくらハヤテのごとく側も見てみたら
同じようなことをするのですね。
緊急告知!
”12/28~12/30 東京ビッグサイトで行われる
コミケにて「ハヤテのごとく!」限定DVDセット販売!“

それも特別価格:70000円(税込)!!
当日の売り場が恐怖ですね。大きな子供しかいないな。
ここに小学生とかいたら時代は変わったて本当に思うだろうな。
萌えアニメランク・イン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR