葵はお嫁に行きました - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012090701.jpg

2012/09/07 白石涼子さんが30歳を迎えました。ということで恒例の椎名高志先生の誕生日イラストが公開されております。今回は白石さんと絶対可憐チルドレンの野上葵と西尾維新原作の偽物語下巻「つきひフェニックス」に出てくる影縫余弦(かげぬい よづる)です。最初なんのキャラかわかりませんでしたが、椎名先生の見るアニメはと思ったらビンゴでした。あゝ早く椎名先生のエンドイラストが見たいな。全物語やるということは『傾物語』までお預けかな?

2012090702.jpgIMG_0175.jpg

その後なんと2012.09.07 Friday 00:34に白石涼子さんがブログにてついに…と入籍を発表・・・これ自体にも驚きなのですが、だま(吉田真弓)さんのTwitterを見ていると更にびっくり。2012年9月7日 - 0:38に椎名先生がそして今年はもう一丁。白石涼子さん、本当に、本当に、おめでとうございます ♡と4コマをUPされます・・・早すぎwそれも内容は一瞬でネーム様が降りてきたような秀逸なものになっております。
この4コマを見てすぐさま、最強の萌え方程式を思い出してしまった私はいかがなものですかね。

20120907215607.jpg651538661.jpg

その後、2012.09.07 Friday | 00:43にはなんと西又 葵さんもイラストを投稿なさっております。
これは、お二方知っていたのかなと思うぐらいの速さですね。椎名先生、西又葵さん共に10分以内です。てか知っていないと無理ですよね。その後WORKING!!の高津カリノさんが
小鳥遊一枝役をやって下さった白石涼子さん、ご結婚おめでとうございます!(^▽^)少ししかお話しする機会はありませんでしたが、とても可愛らしく、そして役に真摯な素敵な女性でした。ご多幸とご発展をお祈りいたします! (タカツカリノ
とイラストをアップされております。皆さん仕事がはやいですね。
最後に、白石涼子さんおめでとうございます。自分も真面目にならなかんなー
アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR