野上葵さんに20点 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日への橋がかかった・・・・か!?
週刊少年サンデー10/22・23合併号
もうやめてー! センセイのHPはゼロや!!

ということでこういうところでも小ネタをはさんでくる椎名先生。
近日またツイッター上で、購入していただいたみなさまのためのイベントをやらせていただきますね。
と書かれていますので楽しみです。前に言われていた音声企画ですかね?
昨日のスフィアライブ、三雲岳人先生先生と行くと椎名先生がツイッター始めた頃に言われていましたが本当に行ったのですね。その日は水島精二監督とご飯を食べていた日なのでそこでこの企画になったのかわかりませんが『はなまる幼稚園』の勇人先生、白石涼子さんや吉田真弓さんやお友達など大勢でご飯。と発展しております。光速の女神バージョン生葵を見られた椎名先生うらやましすぎます。今度イベントあるとしたらぜひメガネで!
メガネ姿は涼風 -りょうふぅ-椎名センセ♪or椎名先生のつぶやきで確認できます。
<社会から理解されにくいエスパー>と<オタク趣味>を無意識に重ねてる
どちらも普通の人々に理解されないということですね。
ツイッター気になるつぶやき
久々にアフレコして。「ぜっちる」の楽しさを再確認。またシリーズでやりたいですねい。(中村悠一)

ありがとうございます! そのためにできることは全部やってみます。
とりあえず近日オーディオドラ・・・・おっとまだ早い
(椎名高志)
気になる発言ですねOVAの特典のことを言っているのか?それとも単体発売されるのかな?

キャラ別のプロフィールって作中では見ないのですが明確な身長とかはないのでしょうか…?

真木186 紅葉180 葉177くらい。特にキャラ表作ったりしてないのでいい加減ですけど、一応そういう設定です
21巻特別版の中に出てきたキャラ表にはパンドラ幹部3人はいませんので教えていただけたのかな?
といった形で椎名先生のつぶやきから目が離せません。



限定版21巻についてきたポストカードPCの壁紙にしてみました。いい感じです。印刷の点?が見えてしますのが無ければ最高なのですがね。
あと椎名先生の生原稿をGetすべくハガキを作成中。めんどくさがり家なので印刷で済ませてしまっています。最後の「好きなキャラクターは?」野上葵に20ポイント!!

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コツとしては
コツとしては
①日を分ける
②ポストを分ける
③一枚ずつ出す
…なんか普通な感じですけどこんなものでしょうか
前回の大阪サイン会はこれをやってました
一日三枚くらい一週間くらいかけて全部違うポストにww
今回は金銭的にあまり応募できないしすでに一枚持っているので
管理人さんに幸福が訪れるよう祈っておきます
がんばってください!!!
[ 2010/04/20 00:43 オリオン 修正 ]
ネタとの遭遇
オリオンさんありがとうございます。
大阪サイン会では少し地域補正がかかっていたような感じも受けましたね。
まぁ自分は懸賞に当たるのとネタにあたるのどちらがうれしいかと聞かれたら・・・ネタ・・・といってしまいそうな最近の状態が怖いですね。
[ 2010/04/21 00:03 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR