風邪には気をつけてください。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜にノルマをこなされた椎名先生の関西弁ぷちえう゛ぁが面白かったですね。twitterすごいや。
EVANGELION ようこそNERV基地

椎名先生と平野綾さんのツイッターでの会話が絶チルでうれしかった。
平野綾さんのフォロワーさんの最初の10人に絶チル関係の方が多かったのもどれほど年間番組の影響力は大きかったのかなと思いましたね。(谷山紀章さんに中村悠一さん)
内容は
平野さん ダンスリハ終わったぁ!いやぁ…今回のはほんとに難易度が高い!約5分間、ずっと"あるダンス"を踊りっぱ!
椎名先生 お疲れ様です! 難易度が高いほど燃えて練習して、本番では普段以上の力を発揮する・・・そこにしびれるあこがれる!!
平野さん レベル7の力、出るかなぁ(´Д`)ECM作動したらどぉしよぉ↓
椎名先生 大丈夫です! 平野さんは何にでもなれるしどこにでも行けます!! 解禁ッ!!
と簡単なものでしたが絶チルを気にかけてくれる方が増えてくれるといいですね。

今週は少年サンデー全連載作家陣の直筆年賀状でしたが来週は全24作品のオリジナルQUOカードプレゼントということでこちらは一作品50名ですか。当たってみたいな。とりあえずはがきを買ってこないと。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR