19巻特典の追加情報 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている通りすがりさんとはちがう通りすがりさんでしょうか?
たぶんそうだと思いますが重要な情報をコメントにいただきました。まことにありがとうございます。

はじめまして。
特典配布ですが、先日紀伊国屋HPから問い合わせたところ、
下記店舗で発売日から購入特典として配布開始するとの回答でした。

小樽店,宇都宮店,さいたま新都心店,浦和パルコ店,川越店,新宿南店
ららぽーと豊洲店,北千住マルイ店,国分寺店,前橋店,新潟店,
阪急32番街店,梅田本店,名古屋名鉄店,大津店,MOVIX京都店,高槻店,川西店,
クレド岡山店,広島店,ゆめタウン広島店,高松店,徳島店,熊本光の森店


と大体1/3の店舗で配布が行われるようです。前の情報とあわせますと
19巻の限定特典になる紀伊国屋書店のブックカバーに書いたチルドレンの絵は
ポストカードとして配布。(とらのあなのようなのかな?)
ポストカード付19巻は事前予約、事前取り置きは不可。
当日朝、販売して残っているようでしたら当日の取り置きは可能とのこと

といった感じですかね。これはとても良い情報ですね。大阪行きを覚悟していたのですが本当に良かった。自分では確認とっていませんが信じたいと思います。でも問題は当日買いにいけないのですよね。。。残っていて欲しいと切に願うまでです。
たぶんアニメイトや とらのあな でもいつも通りあるとすると3冊は確定ですか...
ゲーマーズも変えてきたら4冊になりますね。皆さん買いましょうね。

「超特大サプライズニュース」について絶対可憐チルドレン感想掲示板さんと全く同じことを書こうとしていました。気づいたのでやめますが、自分もサプライズニュースで名古屋サイン会を期待しております。
次世代WHF '10 Winterの開催順が大阪、東京、名古屋、福岡ですから、『マギ』の大高 忍先生と、『阿鬼羅』の大塚志郎先生のサイン会が大阪、絶チルのない次号が東京、新年一回目200号記念が名古屋となって欲しいのですがね。応募締め切りが近いのは転売防止措置と思いたい。サイン会の場合はハガキ1枚に入魂しますよ。今回の年賀状は応募券式だったので頑張りましたが、新年のサプライズを待ちますかね。名古屋だったら大阪サイン会で椎名先生にお願いされていたことが現実なるといった感じでしょうか、そしたらkaijinさんのおかげかもしれませんね。まぁ昔に名古屋で行われる予定だったかも?というお話も伺いましたしね。

4月3日からはNHKでメジャーが始まるようです。いまどきはアニメ化の発表も半年前なのですかね?クロスゲームの次に来るのが、ハヤテなのか神のみぞ知るセカイなのか境界のRINNNEなのか、はたまた絶対可憐チルドレンか、期待は膨らむばかりです。

来週のサンデーは、絶ちるが載っていませんが、オールキャラ ベースボールロンT プレゼントがありますのでサンデーを買いましょう。絶チルも50名プレゼントですかね?どんな絵柄なのか楽しみです。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お察しでしょうが
自分とは違う方ですね。

まー初めましてと仰っておられますし、この方の場合はすぐ分かると思いますが、
何せ誰でも名乗れる名前なんで紛らわしいったらナイ(笑)。
いっそ「超・通りすがり」とでも改名しようかと思いましたが、ひとまず自重の方向で。

特典は幅広く配布されるのですね。良かった良かった。

あの時描かれた絵を、3ヶ月先の新刊に付けてくれるという配慮は心憎いものがありますね。
自分はまだ何冊買うか決めちゃーいませんけども。

そっかーもう3ヶ月かー。早えー。
[ 2009/12/10 00:14 通りすがり 修正 ]
見分けつくかな?
通りすがりさんありがとうございます。
時の流れるのは早いですね。まだ最近なきもしますがもう12月も中旬なんですよね。ビックリです。
お名前も内容でなんとなく誰かわかると思いますので大丈夫だと思いますが今回のも「はじめまして」がなかったらきっと勘違いしていただろうとおもいます。でも頑張って間違えないようにしたいと思います。
またコメントください。よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/10 23:16 管理人 URL 修正 ]
紀伊国屋の特典
管理人さん、おはようございます。ご無沙汰しています…
最近なんだかPCを弄るキリョクが湧かなくて。(汗)
そんなだからこんな間際(19巻発売当日)になって、情報収集をする始末。(…)
でもここのお陰で、諦めていた大阪紀伊国屋の特典を地元でも入手できそうなので、これから行ってきます!
首尾よく入手できたら、私も今回は3冊買いになりそうです。(苦笑)
[ 2009/12/18 09:54 ひだか URL 修正 ]
ぎりぎりセーフ
ひだかさん、コメントありがとうございます。
紀伊国屋書店の特典もゲットできたようでよかったです。名古屋は残念なことにもうありませんでした。 まぁ自分は友達から譲っていただきましたのでぎりぎりセーフでした。
[ 2009/12/19 22:37 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
『絶チル』19巻購入特典Get!・その1。
[  iw-blog 2009/12/20 10:37  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR