2011年8月の名古屋はオタクイベント満載? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリメントフルカラー第2弾 第7回6月24日に更新されております。
チルドレンの制服で薫がエロイやつを注文し、絶対領域だけは死守するものですね。
次回は6/28ですがコレはいつまで更新されるのかな?前回が9回で終了でしたから今回も9回かな?

椎名先生のツイートから来週のさぷりネタは

恒例「4コマが出てこないのでぐだぐだする」なう。
4コマに困ったときにはおっぱいネタだ。       葵の。
ちなみにワタシのおっぱい許容範囲はすべてを包み込む海のように広い。ていうか包み込みたい。・・あ、でも、多少は例外事項が(←仕事しろ)
一番最初のと最後の三つはちょっと RT : 前にどっかで見かけたんですけ
ど、確か 無乳<貧乳<微乳<凡乳<普乳<巨乳<爆乳<超乳<魔乳<神乳 って分類があるみたいです(不確かなソース

いや「超」まではイケる!! 「魔」以降は見てみないことには・・(←いいから仕事しろって)
「無であるがゆえに全」とか「座標がマイナスになるのは虚数」とか「『神』が転落すると『堕』」とか考えこんで仕事どころでなくなってきちゃった(笑)。
いや観測された数値と実際の数値が一致しないものが「虚」?(←まだやってる)
数学で言うところの「創造主の暗号」というやつですね、わかります。フィボナッ乳数列。 RT @: 私の場合、貧と微の間に神がいたりします。

と、ムネネタのようです。葵の胸はテレポートするときに計算が狂わないようにするための仕様なんだよ・・・髪の毛も長いほうが一様に揺れるから計算しやすいとか、ヘリクツw

荒川先生と同じ雑誌に馬を描く羞恥プレイなう。このネーム考えたの誰だ。・・・俺だった。と馬が出てきそうな感じですが、すごいアシスタントの方がいらっしゃるから大丈夫ではないのかな?先生が描かれる?

1938年がジェネレーション・ゼロ(4)ぐらいで来るということかな。そこでYokosuka K5Yという複葉機が出てきて、その次に新開発の零式が出てくるということかな。となると1940年まで書くから相当長編になる可能性も、グリシャム大佐のおはなしが1945年なのでコレは含まれないかな。ここらも含んだおはなしも描かれることを楽しみにしております。

以下は今日ぶらぶらしていての記事です。
名古屋は大須横の100m道路の下で、美人うちわ屋、美人ダッシュ屋、美人素っぴん屋、なる撮影こみのイベントが行われていました。気にはなりましたが映ると社会的に危なそうなのでスルー、でもタライに足を入れて扇がれているのを友人が写真撮っている光景などをみて楽しそうだなw
そこから矢場町のナディアパークに行くと「なごやかアイドル教室」というローカルアイドルがライブイベントをしていました。いやー名古屋って全国区、栄のSKE48に、新栄のアイドル教室、大須スーパーアイドルユニット(Osu Super Idol Unit)「OS☆U」とちょっと前まで愛情委員会というユニットがあったみたいです。自分が知らないだけで他にもいっぱいあるのかも、愛知をオタクの聖地にしようと愛知ポップカルチャー聖地化計画(ぽぷかる)では、今度は8月名古屋城!!同人誌即売会&コスプレ&ダンパ&ライブ&萌え物産展&ビアガーデンだと?!8/5~10の間で出展したいサークル・団体・企業・ボランティアスタッフを大募集しまぁす!!募集:ポップカルチャー系企業・団体・同人サークル/萌土産物産/出演希望のDJ・シンガー・ダンサー他/ニコ生イベント実況者/読者モデル/ボランティアスタッフ※全年齢対象に限る・要審査。応募多数の場合は抽選。募集の詳細は後日!ぽぷかるの公式サイトで発表します!!
といつも夏まつりで行われている、名古屋城の声優ラジオ公録や、定期的に行われている能楽堂、名城公園、名古屋城を使ったコスプレイベントに加え、いちだい聖地化を行なってしまおうという感じなのですね、スゴイ。知多娘「東海ウォーカー」さんの最新号でも取材をされました。とあり東海ウオーカーといえば、世界コスプレサミットともこらぼされていますし、WCS2011は8/6、8/7ですから、名古屋城合わせて、大須、栄と完全にお宅に支配されそうな雰囲気がただよっております。ミルキィホームズLIVEとかまでやるの?SKE48もいるし、JAM ProjectはLiveするし、愛知県の方向性は大丈夫でしょうか。愛知の超企業トヨタ自動車が萌に走ったり初音ミクに走ったりとしていますから本当に東京からのシフトを狙っているのかもw あとはLACHIC ラシックに行ってみたら、銀河鉄道999や宇宙戦艦大和などのアニソンが演奏されていたりして、LOFTといい、着々と若者たちに8月のイベントで拒否反応が出ないように洗脳が開始されている印象でした。7月の東海ウォーカーはオタクイベント特集とか来そうだなw

アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR