300回記念人気投票結果発表 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンも週刊連載300回を迎えました。そこで行わせていただいた300回記念キャラ投票。
沢山のご投票ありがとうございました。合計で822票ということで皆様のアクセスには感謝です。
本誌の300回ではカラー等はありませんでしたしG.W.と重なって3週のお預けを食らっている状態ですが、合間のネタとしてお楽しみ下さい。今までの結果を参考に↓
200回記念人気投票結果発表女性キャラ投票結果男性キャラ投票結果カップリング投票結果

[投票期間]2012/03/13 ~ 2012/04/25  [投票数] 女性キャラ434票 男性キャラ388票
逆順でご紹介、並びは順位 キャラ名 得票数 得票率です。

28 落葉 2票 0.24%
落葉は小説版の絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~のキャラですね。票が入っただけでも奇跡か?

26 花井ちさと 3票 0.36%
26 東野将 3票 0.36%
ペアで同数とは・・・爆発しろ

23 フェザー 4票 0.49%
23 ティム・トイ 4票 0.49%
23 J.Dグリシャム 4票 0.49%
フェザーは容姿からして薫るだからかな、今は少佐だし票にはなりにくそう。
大佐含めザ・リバティーベルズという名前もほぼ聞かなくなってきていますからね。大佐はまだ少佐と対等に渡り合えるのが救い。ティム、頑張れティム

22 志賀タダシ 5票 0.61%
志賀さんジェネレーションゼロ世代で存命しない中では唯一

21 犬神初音 6票 0.73%
初音、明の回もあったのですがなかなか難しいですね

18 ナイ 7票 0.85%
18 玉置カズラ 7票 0.85%
18 火野カガリ 7票 0.85%
こっちもか・・・爆発しろ
ナイは猫姿であってみたいな

17 梅枝ナオミ 9票 1.09%
ワイルドキャット姿であってみたいなw

16 キャリー 11票 1.34%
エピソードの影響力はすごいもの、この時から皆本の独白はあったなーと今さらながら気づいた

14 筑紫澪 14票 1.70%
14 ギリアム 14票 1.70%
澪も昔は薫の鏡(ミラージュ)的な存在だったのですがね。髪型はいつかわるかな。
ギリやんは悪役ながら健闘。まだ新キャラに近いですが澪と同順

13 藤浦葉 16票 1.95%
パンドラ幹部最下位要因はなんだ?

12 ユーリ 18票 2.19%
今は少佐に封印されてしまって悠理となり影が薄くなってしまったか?自分的にはミラージュは大好きなキャラです。

10 パティ・クルー 22票 2.68%
10 真木司郎 22票 2.68%
姐さんはパンドラキッズ1位ですか、まぁ18歳超えてる?とキッズと呼べるかわかりませんがパティ姉さんの行動目的は面白いですね。師匠として黒巻節子も出ないかなー
マギさんはもっと人気キャラかと思っていたが人を選ぶのかな?

9 加納紅葉 27票 3.28%
紅葉ねーさんの骨太発言、サバサバした性格が人気?

8 蕾見不二子 42票 5.11%
結局、パンドラもバベルも両方面倒みている管理官、決め台詞など重要な所で決めてきますからね。通常の漫画で言うおじさんキャラ的存在だからかな。

7 バレット・シルバー 65票 7.91%
どうしたバレット、葵との描写の多さと性格の良さ、椎名先生のオチは用意されているが決めるところは決めるかっこ良さか?横島的存在になりうるな

5 皆本光一 69票 8.39%
5 賢木修二 69票 8.39%

何故この二人は同票なのでしょうか?狙われているのでしょうかw
この二人が協力してチルドレンたちを守っていってくれるといいですね。29巻読んだあとだとヤブ・・・
主人公として皆本頑張れ、今はダーク独白と良い所無いばかりですが予知の未来に向けて益々危ない立場をどう挽回するか楽しみです。

4 三宮紫穂 75票 9.12%
ようやくきました女帝、紫穂の人気は言動と行動のギャップかな

3 野上葵 87票 10.58%
あおい、あおい、あおい。バレットも高得点だっただけに葵バレットの活躍劇が効いているのかな。
葵は1位でいいのですが・・・

2 明石薫 100票 12.17%
物語のヒロインの実力を見せつけられました。中学生編なって乙女化してきたとはいえ、やはり人気はありますね。

1 兵部京介 110票 13.38%
少佐。何時の時代も不動の1位ですな~。やっぱり格好いいシーンが多いですからね。
主人公、ヒロイン抜き堂々の1位。以前からの人気もあり少佐話が多いですから今の虚数空間に行った影響があるかと思いきやそんな心配は無用でした。皆本はマクロスFのようにお姫様なっちゃうよ。


と言うことで皆様にコメントも頂き誠にありがとうございました。3​0​0​回​記​念​絶​チ​ル​人​気​投​票​(​男​性​)​、3​0​0​回​記​念​絶​チ​ル​人​気​投​票​(​女​性​)​これからも椎名先生、絶対可憐チルドレンを買い支えて行きましょう。

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻限定AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
順位 キャラ名 得票数 得票率
1 兵部京介 110票 13.38%
2 明石薫 100票 12.17%
3 野上葵 87票 10.58%
4 三宮紫穂 75票 9.12%
5 皆本光一 69票 8.39%
5 賢木修二 69票 8.39%
7 バレット・シルバー 65票 7.91%
8 蕾見不二子 42票 5.11%
9 加納紅葉 27票 3.28%
10 パティ・クルー 22票 2.68%
10 真木司郎 22票 2.68%
12 ユーリ 18票 2.19%
13 藤浦葉 16票 1.95%
14 筑紫澪 14票 1.70%
14 ギリアム 14票 1.70%
16 キャリー 11票 1.34%
17 梅枝ナオミ 9票 1.09%
18 玉置カズラ 7票 0.85%
18 ナイ 7票 0.85%
18 火野カガリ 7票 0.85%
21 犬神初音 6票 0.73%
22 志賀タダシ 5票 0.61%
23 フェザー 4票 0.49%
23 ティム・トイ 4票 0.49%
23 J.Dグリシャム 4票 0.49%
26 花井ちさと 3票 0.36%
26 東野将 3票 0.36%
28 落葉 2票 0.24%

順位キャラ名得票数得票率
1兵部京介110票13.38%
2明石薫100票12.17%
3野上葵87票10.58%
4三宮紫穂75票9.12%
5皆本光一69票8.39%
5賢木修二69票8.39%
7バレット・シルバー65票7.91%
8蕾見不二子42票5.11%
9加納紅葉27票3.28%
10パティ・クルー22票2.68%
10真木司郎22票2.68%
12ユーリ18票2.19%
13藤浦葉16票1.95%
14筑紫澪14票1.70%
14ギリアム14票1.70%
16キャリー11票1.34%
17梅枝ナオミ9票1.09%
18玉置カズラ7票0.85%
18ナイ7票0.85%
18火野カガリ7票0.85%
21犬神初音6票0.73%
22志賀タダシ5票0.61%
23フェザー4票0.49%
23ティム・トイ4票0.49%
23J.Dグリシャム4票0.49%
26花井ちさと3票0.36%
26東野将3票0.36%
28落葉2票0.24%
合計822票
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR