11月11日はポッキーの日、ポッキーといえば三宮紫穂 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日はポッキーの日、ポッキーといえば三宮紫穂ですが、今日はGS美神の美神玲子の誕生日です。
椎名先生のアカウントも↓と美神さん仕様になっております。 #ポッキー1111
誕生日誕生日ってガタガタ行ってると除霊するわよ!? キャラの誕生日なんかどうでもいいのよ!! お金もらってないのになんでサービスしなきゃなんないわけ!?  極楽へ・・・行かせてあげるわ ♡
昨日今日で気になったことは、週刊遊佐浩二でスピンオフのTHE UNLIMITED 兵部京介のお話が出ているようですね。遊佐さんの初主役ということで絶チル、アンリミともども売れるといいのだがな。
練り消し繋がりで出てきた色紙は以前の物ですね。椎名高志先生のイラスト入りサイン色紙の描き方
昨日EVAを見ていて緒方恵美さんが横島百合子役だったことを初めてしりました。
大樹と忠夫には逃げちゃダメと言っていそうです。
絶対可憐チルドレン32巻特別版のISBN-10は4091591353になりそうな感じです。早く情報欲しいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR