3/8は絶チル放送日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:深夜34時アニメ48話

前の記事:サーバーダウン?
サーバーダウン中、マジで消されたと悩んでいた管理人です。
でもバンされてなくってよかったw(NINJA TOOLSお知らせ

3月になったのでこのブログに来てくれる方の推移ですが緩やかーに右肩上がりです。
正月のビックバンなみにまた波が来ないかなと次のイベントに期待です。

かなりいろいろなところで紹介されていますが 福原香織のブログ
「絶対可憐チルドレン」のアフレコが終了しました!とアフレコの記事と椎名先生直筆の「絶チル」ちさと&「GS美神」美神を見ることができます。ごらんあれ。

「絶対可憐チルドレン」美しいケース入りのメダル(サンマガショップ)

田中貴金属09/03/06 税込小売価格(円/グラム)
金:3,125 銀:47.14
※売買価格はプラチナ・金はキロバー建て、銀は30kg建ての1g当りの価格
を参考にしていやらしく原価を考えると
純金製メダル価格:78,750 円<直径25mm・8.7g>なので3125*8.7=27187.5
純銀製メダル価格:12,600 円<直径50mm・46g>なので47.14*46=2168.44
となりますね。最近は金の値段が上がっているとはいえこれは相当な考え物です。
送料加工料を考えても銀が精一杯かな。ものすごく考えてしまいます。

前買ったDVD発売記念のDVDはオークションを見てみたら絶対可憐チルドレン永久保存!DVD発売記念のDVD■非売品 3,280 円で落札されていたのでこちらのほうが価値があるかとw まぁ売らずに持っていていただきたいですけどね。
明日はトリプルブーストだ!
あにぶろ
↑アニブロよろしく
次の記事:深夜34時アニメ48話

前の記事:サーバーダウン?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR