C81 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C81
C81に行きますがとりあえず絶チルのグッズ出るのかな?出なかったら泣きだな。
ということで29日30日と行っている予定ですので。お会いしましたらよろしくお願い致します。
で、何も決めずに行くため予定がすっからかん。よるオフ会とか、飲み会とかないのかな・・・有りましたらお誘いいただければ喜んで行きますので気軽にお声掛け下さい。

椎名先生は1/18発売の原稿をされているのかお忙しそうです。29巻のおまけ作業とかも限定版がつくと早そうですし、お正月はお休みをとっていただきリフレッシュして下さい。

揉み払い師 空詠大智に戸松遥さんが声優として登場ということで紹介文が人気声優で天上人で絶対可憐な戸松遥さんが奇跡のコラボ参加。絶対可憐て確実に紫穂を意識していそうですね。でも、聞いてみたら紫穂ではありませんでした。声に高さが足りません。一度聞いてみてください。

若い婦女ばかりが取り憑かれる摩訶不思議。胸元に巣くう“邪霊”を放っておくと身体と心が蝕まれ… これを白紙にするのが揉み払い師!! 婦女の胸を手で包み込み、非常に特別な、見方によれば破廉恥な処方で邪を払う。その様たるや!! 新ジャンル、ファンタチチー連載!圧巻の官能ボイス機能も搭載!! 第12乳 これは、く…来る… (配信第12回)(掲載期間:2011年12月27日~2012年2月27日) ボイス機能にトップ声優戸松遥さんが参加! 第一部完! 空詠先生からつぶやき! もうすぐでお正月。今年はなんだか胸ばかりの年でした・・揉んだり、舐めたり・・ 来年は愛や友情・・そして、ピンチになったら主人公が唐突にパワーアップするような物語が描けたらと思います!では皆さん、よいお年を!・・乳に幸あれ、乳首に光あれ! 「スフィア」の一員としてもおなじみ、人気声優で天上人で絶対可憐な戸松遥さんが奇跡のコラボ参加。いつものボイス機能で生声が聴けます! 今回、兄貴に揉まれることを承諾したヒロイン小波役として!『揉み払い師』のファンの皆様も、そうでない皆様も今宵は宴じゃ。

4コマ浮かばない。『ICO』やりたい。・・というわけでラクガキ。 やっぱり椎名先生面白いです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR