GS美神パイパーはITのパロ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもいい話で大好きですよ。パロディーにした『GS美神』パイパー編で上書きしてください(笑) RT 「ET」と間違えて「IT(ピエロホラー映画)」を見てしまった3歳の私を殴ってやりたいです。今も夢にピエロが・・・

日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい
平野綾ひらのあや戸松遥とまつはるか中村悠一なかむらゆういち綾波レイあやなみれい…一瞬で四人浮かんだが最後の人は実在しなかった


鶴ひろみ つるひろみ&美神令子みかみれいこが出ないとは極楽に送られますね(゚∀゚)
あ、ホントだ!Σ( ゚д゚)


ワタシは自分の名前でググるといつまでもイヤなまとめが上がってくるのだけど、これはどこに訴えたらいいでしょうね?

美神ネタとか入っていたのでちょいまとめ。TL見ていて六道冥子の式神が六道家・十二神将というのを初めて知った。薬師如来を守る十二神将というのが冥子を守る式神だったのですね。まぁ干支は違っているようですがいつか薬師如来見る機会があったら楽しみにしておこう。

宮毘羅 クビラ(子)六道家のネズミの式神。霊視能力を持つ。
伐折羅 バサラ(丑)六道家の牛の式神。霊を吸引する能力を持ち巨大な掃除機のような働きをみせる。
迷企羅 メキラ(寅)六道家のトラの式神。短距離の瞬間移動能力を持つ。
安底羅 アンチラ(卯)六道家のウサギの式神。鋭い耳で相手を切り裂くことが出来る。
頞儞羅 アジラ(辰)六道家の龍の式神。口から火を吹き、相手を石化させることが出来る。なぜか活躍の場面が少ない。
珊底羅 サンチラ(巳)六道家のヘビの式神。電撃攻撃を行う。
因達羅 インダラ(午)六道家のウマの式神。最高で時速300キロでの走行が可能。普段は冥子を乗せて移動している事が多い。
波夷羅 ハイラ(未)六道家のヒツジの式神。毛針を使用した攻撃を行い、自分と周囲の人間を夢に入り込ませるサイコダイブの能力を持つ。
摩虎羅 マコラ(申)六道家のサルの式神。変身能力を持つ。長時間放置していると、周囲の人間に同化する習性がある。脱走騒動を起こし、美神たちを振り回した。
真達羅 シンダラ(酉)六道家のトリの式神。亜音速での飛行が可能。空中戦で活躍する。
招杜羅 ショウトラ(戌)六道家の犬の式神。怪我や病気を治癒させる能力を持つ。
毘羯羅 ビカラ(亥)六道家のイノシシの式神。戦車並みの怪力を持つ。

Wikiてどういう人がまとめるのでしょうね。美神のところもすごいかかれていたな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR