OPERAさんしっかり - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁネタがないので、いつの頃から集め始めたサンデーの絶チル本誌160話から今週の209話で50話分貯まりました。机の上に置きっぱなしのためだんだんカサがましてきたのですが皆さんは切り抜きどうしているのでしょうかね?ある程度たまったら単行本になったところから順次捨てていきますかね?160話以前は普通に捨てていましたし気にすることないかな。
もっと山になっているのは絶チルTCG・・・これこそどうしようという感じですw
フジTV警察24時うまい警棒と比較してこの高さですからね。うーん困り者です。こいつも机の上でいつ倒れるかの瀬戸際です。



今日はなぜかOPERAさんだけTwitterにつながらず上のような画面になってしまっていました。なぜだろうか?YOUTUBEもバージョンが古いため見れませんと出るし、セキュリティ上の問題も出ていますしデバックされてからアップグレードすればよかったかなとちょっと後悔です。早く修正パッチ出ないかな?

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
切り抜き
僕も、絶チルの他にもサンデーの漫画切抜きしていてかなりたまってきていて大変です(笑)

でも、単行本と違って修正前の絵やセリフが貴重で捨てられません困ったものです。
[ 2010/03/14 23:54 海苔っこ 修正 ]
初めまして。唐突ですが、お願いがあります。
こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。
私は絶チルファンで、いつもこちらのブログを読ませていただいています。

突然ですが、「非実在青少年規制」についてご存知でしょうか?
都が日本の漫画をひどい形で規制しようとしています。
差し支えなければ、この条例についての記事を上げていただきたいのです。
気ままに絶チル!さんほどの大手サイトになれば、影響力は多大であると思われます。
絶チル、いえ、日本の漫画の存続ために、どうかお願い申しあげます。

不躾な投稿、大変申し訳ありません。
応えをお待ちしています。
[ 2010/03/15 23:42 瀬川 修正 ]
明日は用事の為更新できません。
海苔っこさんコメントありがとうございます。
サンデーの切り抜き自分もまだとっておくこととしました。
何話もためておくと印刷がいい時や糊づけが厳しく破れてしまう時などいろいろとありますね。週刊誌でも月刊誌なみになるとうれしいのですが、絶チルのところだけでもしてくれないかなw

瀬川さん、詳しくなくまともなことが書けずすみません。ちょこっと記事に書きました。
宜しくお願いいたします。
[ 2010/03/16 23:24 管理人 URL 修正 ]
カラーページと普通のページ
ずいぶんと遅くなりましたがカラーページの件ありがとうございます
スクリーンショットでしたっけ、やってみます
画集出て欲しいですね

切り抜きですが扉絵等のアオリ(?)の文も好きだったり、加筆修正だったり私も捨てる予定はないです(^o^;)
因みに私は100均の書類ケースにしまっています
[ 2010/03/17 01:01 ケイ 修正 ]
いれもの探し
ケイさんコメントありがとうございます。
クラブサンデーに載った時だけ使える技ですね。でもちょっと工夫が必要かもしれません。
100均の書類ケースいいかもしれませんちょっと探してみます。
[ 2010/03/18 23:01 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR