WHF10大阪より情報+α - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:招き猫

前の記事:ページ表示速度改善?
絶チルニュースさん次世代ワールドホビーフェア2010大阪の情報を書いて下さっております。
チェックしてみてください。
有用な情報は
・漫画夢祈願としてサンデー作家陣の先生方にメッセージを絵馬風に書けるコーナーがあるそうです。
 油性のカラーサインペンを持っていくことをお勧め
・サンデー作家陣の先生方のサイン入り複製原画プレゼント
 椎名先生のサインはものすごく最近というか今週号の201st sense.謎の転校生(8)のP3のカガリの
 妄想シーンのようです。椎名先生の場合は複製原稿でなく本物がいいなと思ってしまいます。

これはWHFに行くしかないですね。他はクイズとかはどうだったのでしょうか?他の方が書かれるのを待つこととしましょう。絶チルニュースさんはこちらから


新年の椎名先生のブログに「仕事始め」『絶対可憐チルドレン』連載200回記念のラベルがついたお酒をご友人が送られたという記事をみて200回といっても自分は何もしなかったなと思い、思い立ったのがこれ。
ラベル作ってもらっても同じのできたとしても良かったのですが、インターネット上には沢山オリジナルラベル作ってくれる酒屋があるのに、地元にはなかなか探してもないものでシールプリントで代用しようと思ったのですが



おおこれは印刷の設定間違い?もしやの普通紙設定で印刷してしまったのか定かではありませんが、なんだかとってもムラがあります。貼り付けてみると、薄い...



作っては見たもののこれでは到底お祝いできません。。。もう少し考えるかなといった感じです。
うまくいきそうだったらまた挑戦しますかね。

椎名先生&絶対可憐チルドレンをこれからも応援していきましょう。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


本当はこちらを作りたかったのですが、記事本文のとおり印刷がうまくいかず断念。。。

画像は画像検索で探していて見てこれはすごいと思ったMohomenさんの書かれたものを無断で使わせていただきました。まことにすみません。問題ありましたらこの写真も消させていただきます。


用意したのは4号ビン3本と画像をプリントしたもの
それぞれのカラーに合わせたかったのですが紫と青は用意できず、白、ピンク、緑となってしまいました。まぁ大体の路線は合っているかなということでこれで



印刷を失敗しているので適当に貼ってみました。(画像クリックで拡大)



絵の良さを印刷の失敗で発揮出来ておりませんね。すみません。
でもうまくいけば相当良さそうなのができそうな雰囲気です。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。萌酒、酒瓶娘
次の記事:招き猫

前の記事:ページ表示速度改善?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません。
記事とは関係ないのですが、
昨日、マグ・熱人役の郷里大輔さんが亡くなられたようです。

絶チルだけでなく他の作品でも活躍されていたので本当に残念な話ですが、やはり気になったのはOVAの事で・・・

声優さんを変えるのか、OVAの方では出演させないのか、その辺はよく解りませんがニュースで見たので書かせて頂きました。
[ 2010/01/19 16:28 KUROKOMA 修正 ]
マグ・熱人役
KUROKOMAさんありがとうございます。
自分的には機動警察パトレイバー(山崎ひろみ)の役が一番しっくりきます。
まだまだ続編やビートたけしのTVタックルのナレーションで耳にすることが多かったのですが残念です。
[ 2010/01/19 22:39 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR