人工呼吸!定番シチュ!? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン164th SENCE.パンドラ・リターンズ(7)
シャイニング・フィンガー
絶チルですが毎週面白いですね。
サプリメントも切り札使っちゃいましたのでこれから兵部少佐は
蕾見管理官に対してどうやって戦っていくのでしょうか?
涙に弱い京介はそのうち死んじゃいそうだぞ。
そして椎名先生のお疲れのバロメータ(パンツ)もピークにw
(写真だとちょっと立体に見えるかな?自分では好きな構図)

人工呼吸!それは定番シチュ!?
この状態でもギャグを欠かさないところが大好きですね。
葉の行動もいいですね。「先生っ!!先生ーーっ!!」に「誰か助けてください!」
世界の中心で、愛をさけぶですね。紫穂には「古っ。」て言われちゃいましたが紫穂が生まれた年の作品ですからしょうがありませんか。それにしても紫穂の攻撃が脅威です。皆本先週置いてけぼりのため今週の「未来は僕が守ってみせる」は面白かったです。ビッグマグナムはアニメ同様連呼するときはマグナム*nなのですね。


パティのハァハァで地球温暖化! LaLaのCMですかw

腐女子へ一直線です。ティムもバレッドも...
開放されるとこうなってしまう運命なのでしょうかw(もしや薫の能力?)

皆さんサンデーとグッズの購入を!
また今度ネタにしますね。今日はこの辺で。
萌えアニメ(ノンアダルト) 人気ランキング
↑萌えアニメ(ノンアダルト)ランキングよろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久しぶりです☆

今週のサンデーも良かったですね(о^Щ^о)

パティの、あの興奮した顔ヤバイほどうけます♪

来週は、休みですね(泣
でも、椎名先生の休みも必要ですよね(汗

うちは、早春賦のCD買いました!!
あと、カード!!
これからも、更新楽しみにしてます★
(ここは、うちの聖地です~♪)
[ 2009/02/26 20:43 修正 ]
パティ、総うけ!
紅さん、コメントありがとうございます。
お褒め頂、感無量であります。

パティ、総うけ!

画像も台詞がパティのものと考えて見ていただけると少しは面白いかと思います。
これからも頑張って更新しますね。
ありがとうございました。
[ 2009/02/26 22:36 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR