マンリミ #9 絶対領域(1) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9603.jpgロクロウ先生の描く薫はカッコイイな。対峙している少佐の喜び顔といい感じです。紫穂は先生がチルドレンの中で一番好きなキャラということでむっちりした感じですね。
葵はわかるよ。わかるけど細い。そしてTV同様眼鏡しか印象に残らないよ。絶対領域もいいけど葵にも夢と希望をw
アンディが「俺も連れて行け」というしーん。紫穂が接触感応で事情を把握した上で連れて行くというのがわかりやすくP28で描かれていますね。その代わり葵紫穂のヒノミヤの能力を使った戦闘はカット、音響閃光弾でワンシーンで終わっています。あとアンディが肩の関節を外すシーンも描かれていますね。基本的にTVでわかりにくかった3箇所中に箇所を保管している形ですごく早く物語が進んでいきました。とにかくこの号は少佐が成長した薫に会えて喜んでいるというのが全面に出ていましたね。
To Be Continuedとか初めて出てきたかな?


椎名先生今週休載はロクロウ先生のツイートからすると単行本作業の可能性が有りますね。
競女をかったのですがこれ見ると小学館でもカバーの裏の表紙に別の絵を描くことが出来そうなのでぜひ真木さんの秘密ノートの公開をお願い致しますw
この色紙は若木民喜先生のツイートを見る限り次世代ワールドホビーフェア '14 Winterのサンデーくじのイラストでしょうか。今年のWHF'14冬ですが今のところ描かれているサンデー系イラストはコナン、マギ、銀の匙に田辺イエロウ先生のBIRDMENです・・・来年の推しはそうなるのか?後これ見るとチル、ハヤテ、神のみはアニメ無さそうですね。(まだ増える可能性は有りますが。。。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR