絶対可憐チルドレン14巻発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶チル発売日です!

当然買いましたよね。ですよね。

今日は閉店間際のアニメイトしかいけませんでした。

トラのあなは遠いです。ここでもぎりぎり。

14巻は、です帳が載っているので扉のページもデスノート風です。

表紙は澪中心でチルドレン3人、

薫の服が制服じゃないのは気になるところです。



今回ついてきたのがこの青いビラ。これってと思い探してみると



やっぱり、7巻の1ページ目と構図が一緒でした。さすがおまけも細かいです。



 

フジコさんの寝方は大胆です。おばあちゃんなのに...

澪は将来、葵側か紫穂側かの結論はファントム・メナス(2)の扉から

寄せて上げてあれですから葵側だと思われます。

なにがって?チチだよ乳!爆乳か巨乳か貧乳かのお話w

9/20ちょい修正w
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>やっぱり、7巻の1ページ目と一緒でした。
申し訳ない!まだ買ってないんでピンと来なかったんですが、構図がって事ですよね。
好きな『デス帳』が無事載ってるという事なので、明日にでも購入してきます。
[ 2008/09/19 22:33 ビン 修正 ]
Re:無題
コメントありがとうございます。
いやー読んでくださる方がいることはありがたいです。

文章のつながりがわからないとよく言われますw
思いついたことからどんどん書くのがいけないのですね。

こんな日本語がよくわからないブログですが
よろしくお願いします。
[ 2008/09/20 02:00 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR