本日の購入物。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:オフ会コメントテスト

前の記事:オフ会案
最初に神谷明さんの名探偵コナン 毛利小五郎役を解任は残念でなりません。予算の都合とはいえ、最初のメンバーで頑張ってほしいものです。これだけコメントとかあれば復帰しないかな...


さて、とうとうDVDも最終巻を迎えましたね。当然のごとくまだ見ていませんが、トランプのケースの応募をしないといけませんね。最後は記念撮影風ですかね?おじいちゃんとおばあちゃんが空を飛んでる、いがみ合っているそんな構図です。
中のしゃべるメニューもそれぞれ他のアニメのキャラ(声優ネタ)をしたり聞き所が満載ですね。最初の紫穂の棒読みもなかなかでした。
最終回のエンドカードが...見せたいが、DVD買ってのお楽しみですね。

注目すべきは、中のコメントなのですがラストの川口監督のインタビュー
「絶対可憐チルドレン」は終わらない…ということで!!
これはやはり、歌どおり、「またね。」を期待して言いということですよね?



はい、単行本を求め名古屋のアニメイト、とらのあなに行ってきました。
アニメイトは潤沢でしたがとらのあなは探しましたね。少なかったです。
アニメイトの特典ペーパーですが名古屋は左右がくっついていました。
一枚の紙が折られている感じです。



秋らしい感じということでしたがトマト祭りは8月終わりなので秋にはちょっと早いかなといった感じかな?でも画像調べたら雰囲気が全然違うので別かも?トマト祭り(エルエル)
どちらかというとどこかの村の収穫祭といった感じかな?だったら秋といった感じですね。

今日は今からコメントなどお返ししますかね。アニメブログ人気ブログランキングよろしく。
次の記事:オフ会コメントテスト

前の記事:オフ会案
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVDはamazonで頼んだので明日か明後日に届くと思います。

DVDも原画展も楽しみです。
ちなみに18巻は一昨日買ってきました。
[ 2009/09/19 00:28 黒駒 修正 ]
無題
アニメイトの絶チル男組がワインを飲んでいる様子なので、
とら特典のチルドレンはワイン作りをしているのではないでしょうか?
http://re2o.cocolog-nifty.com/blog/images/p9170481_1.jpg
こんな感じです。
[ 2009/09/19 01:00 マリー 修正 ]
DVD、DVD
黒駒さん、コメントありがとうございます。
DVD特典見てみてくださいね。

マリーさん
コメント、画像リンクありがとうございます。
まさにそれという絵でしたね。ストーリーはかなりそんな感じがします。まぁ料理担当はやっぱり皆本といった感じでしょうかw

ありがとうございました、これからもよろしくおねがいいたします。
[ 2009/09/19 01:10 管理人 URL 修正 ]
神谷さんが…!?
こんばんは。
今朝こちらをチェックした時、「小五郎役解任」の情報にとてもビックリしました。
はー、「予算の都合」ですか… やはり神谷さんくらいの声優さんはギャラが高いのでしょうか。(汗)
来月からは他の声優、ってことは劇場版もその後任の人なんでしょうか。
せめて白鳥警部くらい違和感の無い人ならいいんですけどね…

オフ会間際にこんなコメですみません。(汗)
明日はどうぞよろしくお願いします。
…どうか無事合流できますように。(-人-)
[ 2009/09/19 23:05 ひだか URL 修正 ]
神谷明
ひだかさん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。
私も神谷明さんの記事はびっくりしてしまいました。ブログ見てみると金銭面ではないようですね。ちょっと注目してブログを見てみたいと思います。
[ 2009/09/20 01:07 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR