今週は絶チルお休み - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
ということで本誌で他の感想をちょこっと書きます。

AKB48:誰が誰かさっぱりわからん。あの年から光で写真とばしすぎだろ

ケンイチ:先週22ページ(もう資源回収に・・・)だったのに見開きばかりで実質10ページちょっとしかなかったのに驚きとあまりに高速に読み終わったのにさらに驚いた。

神汁:鬼降臨。でも巡回型同時多数攻略はしないんじゃなかったけ?今回は特別かな?

はやて:この章は何がしたいのかな?アニメ3期はあーたん編としてもこれは先が見えないな。

真木:面白いですね。モルジアナはいい子です。アラジン大きくなった?

キングゴルフ:この強さ、先が危ない?

ちいさいひと:やばい、これは続いてくれてOK。もう小学生路線は捨てたかな。

国崎出雲の事情:あまりにも男の娘。

ハレルヤオーバードライブ:カラーていいな椎名先生の本誌でのカラーも見てみたいな。

はじあく:突然すぎて先週読んでないかとおもった。

電脳遊戯クラブ:電クラファンて抽選だった記憶がありますが、7人+3人による座談会てwコミヲのママ日記に爆笑。

オニデレ:ジンサン・・・

来週は絶チル載る?見たいですので楽しみに待ちましょう。そして平野綾さんが表紙か、絶チルで何かあるといいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお?ここは一行感想スレ?かと思ってしまいましたw

自分はサンデーは出社の30分くらい前に近所のコンビ二に買いに行って一旦帰宅し、
絶チルと他の作品を何本かパラ読みしてから仕事に向かうのですが、
今週は絶チルがなかったので買いに行かず、余裕のある朝でした。
やっぱりないと寂しいですね。

それはそうと神知るのアニメは随分と好評のようで、何でもOP曲は1万枚を超えたとか。
BD/DVDも一般に言われる採算ラインはおそらく超えてくるのでしょうね。
羨ましい…とか言ってちゃいかんわけですが。

絶チルも2期やるなら何らかの戦略が欲しい所ですね。
原作の1週分を30分掛けてやる緻密さは、シナジーには…ないだろうなあ。
何せ原作5~7週分を1話に詰め込んでみせたシナジーだからなあ。

平野さん絡みで何か発表ないかな?ないかな。
まあ期待しないで待ちますか。
[ 2010/11/18 00:05 通りすがり 修正 ]
無題
通りすがりさん、ありがとうございます。

私もシナジーSP以外がいいのですが、あそこは小学館の傘下だった気がするのですよね。でも今は他で作ることが多そうなので、AICとかがいいかなと思います。AICもパチンコメーカーの傘下か・・・
[ 2010/11/18 22:46 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR