忘年会or新年会 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チルや椎名先生の作品のオフ会のような忘年会or新年会がやりたいかなーて思いますが東海地方の皆様いかがでしょうか?場所は名古屋。名古屋でオフ会ってないですもんね。
絶チル24巻発売が12月17日とその前後週の土曜日か年明けてからぐらいにいかがですかね?きっと皆様年末は東京遠征でしょうから24巻発売周辺は厳しいのかな?と思いますがいかがでしょうか?何か意見などをコメントかメールかツイッターでいただけるとありがたいかなと思います。興味がある方、宜しくお願いいたします。
追記:今のところ新年明けの1月8,15,22のどれかの予定です。
・やるならどのくらいがよいか(例:11月末、12月、1月中旬、正月など)
・スタイル(忘年会、新年会でよい?)
・場所:名古屋
・きっと土曜日
など適当に書いてくださればOKです。特に参加できなくなったりしてもいいので適当に意見くださればと思います。

この下のほうのコメントか、メール(kizetsu☆live.jp ☆を@に変換してください。)かTwitterへお願いします。

誰とも予定会わなかったら一人で葵の誕生日祝いでもしてますw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1月中旬頃がよいです。
年末都内遠征組の一人としては、全てが終了した1月中旬頃が一番気楽ですね(笑)
楽しみにしていますw
[ 2010/11/15 22:00 miduki 修正 ]
忘年会新年会。今のところ
今のところ、いただいたお返事は
都合会えば参加2
12月はちょっと・・・1
一月中旬1(一つ前のコメント)
と自分ですかね。
人が集まりそうなのでやる気が出てきます。
まだまだご意見お待ちしてます。
[ 2010/11/16 18:10 管理人 修正 ]
無題
Twitterでも書きましたが、こちらでも参加表明です♪
土曜の晩であれば時期はいつでも構いません。たぶん参加できると思います。
[ 2010/11/16 22:12 トモカツ 修正 ]
新年会?
トモカツさんありがとうございます。

意見募集→大体の日程公開→正式募集という形にしますかね。まぁ正式募集と言っても直近までは募集していると思います。
[ 2010/11/18 22:44 管理人 URL 修正 ]
アニソン特集
楽しそうですね。そのうち万一当方がキョンのモデルと判明すれば顔出します。
本ブログには記載がなかったですが、8/14、NHK-BSでアニソン特集をやりました。12/26に再放送があります。どこかでこのインフォメーションをしておきたかったので書き込み。
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/
残念ながら絶対可憐の曲はなし。わりと名曲ぞろいだと思うんですがね。
個人的に最大の見所は畑亜貴のGod Knowsへのコメント・・・ハルヒって「あなたについていくよ」なんて言うんだ。つまり畑亜貴の知っているハルヒはアニメのハルヒとは別の人格ということ。(ハルヒには具体的モデルがやっぱりいるんだと確信。)
[ 2010/12/25 13:18 はりせん URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR