第44話 Yes, We can! 未来は変わる! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆本×キャリー
 やっちまったなw

 椎名先生のブログによるとそんなことはないようですが...ってこんな始まりの絶対可憐チルドレン44話「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」です。




チルドレンの嫉妬具合がはんぱないですな。軽く殺されちゃいますよw



蕾見不二子管理官、本気モードは軍服ですか...
やはり巨乳のレベルで行動の異常さが変わってきますね。
お馬鹿ほどおっぱいが大きく
ふじこちゃんのテレポーテーションでもマッハは出ていそうです。
それもヘリで途中まで移動して今いたがかなりの距離はいけそうな感じです。
専用機初登場ですがリムジン風。



キャリーが浅草に来たときの軍人が読んでいた新聞がJAPANESE"MOE"という記事が書かれているのですが、よく見ると可憐Girl'sのように見えます。それもOver The Futureの時の服っぽいです。



『チルチル』はどうやらクライマックスみたいです(笑)。
ということで予告で言っていたとおり登場しましたね。セリフはアドリブということでしたが今回は調べていません。すみません。
『アニスパ!』関係者とリスナーのみなさまにおわび・2



イターシャちゃんは箱乗りならぬバンパーのりですw 椎名先生のブログの時は車の絵がチルドレン3人だったのですが今回はもえたん?チルドレンはどんな批評をしながらアニメを見ているのでしょうね。サプリメントで小学生の書いた漫画に対してそんなネタがありましたね。



チルチル見ていても皆本のことは頭から離れず脱走を試みる。
がリミッターがかかっており脱出できず落ち込み気味な二人いいですね。



皆本はその頃、3人のことを忘れキャリーと買い物。
ギャル店員柳原可奈子
ビバップに篠原ともえが出てきたこともあったので、あるとおもいます。



キャリーの服装の趣味は皆本のものかな?それとも監督の趣味かな?



服を選んでいる途中でつかまるキャリーそこでつかまるかっていうところでつかまるお惚気振りです。で少佐が国際問題にならない用に貸しを作ってきました。いいやつです。



Aパートは皆本光一、BパートはCARRY




澪がくるくる回っている間に戦局が変わってしまい紅葉に止められてしまいました。
本当におバカですw



賢木の秘密ノートが不二子にすごい有様にされていますが中に書いてある内容のほうが気になりますね。こんな分厚い本になるぐらい女の子ファイルとテクニックがあるということでしょうか?凄すぎ。



単行本であるキャリーが皆本の後ろの存在に気づくシーンですが
何気に皆本ロリコンと言われそうなシルエットです。
少佐は桃太郎にロリコンと言われつづけていますがねw



りりしい葵の表情、いいね。解禁⇒名乗りです。皆本が駆け落ち中のため賢木が解禁!薫成分のない月と星のみの絵ですね。セーラームーンネタのようです。



葵はナベシンのような連続テレポートをみせ、紫穂は...コメント無しです。薫はあとのお楽しみw


なんと絶対可憐チルドレンにもオバマ大統領の登場w
でも奥さんに浮気のことをバラスと不二子にゆすられてゆるしてふ~じこちゃ~ん
サイコキノ、サイコメトリー、テレポート何でもできる蕾見管理官に敵はいないのか?


でも最後はしっとり〆て終わらせてきました。
詳しくはDVDで見てね、何ヵ月後になるかわからないですがw



薫のやきもちがいつまで続くのか、中学生編でも続いておりますが、
どうなっていくのか本誌の動きにも目が離せません。



ぶすっとしている薫も可愛く思えてしまう今日この頃、
一人で葵を盛り上げておりますが陰がだんだん薄く...
これではルシオラ登場後のおキ...



次回は、天賦自然!ギフト・オブ・チルドレンです。
萌えアニメ(ノンアダルト) 人気ランキング02/08現在1位アニメブログ人気ランキング7位
ありがとうございます。

今回のあらすじを公式HPより
コメリカによる高レベルエスパー開発実験により、キャロラインの中に生まれた人格、キャリー。大学時代の皆本は、幼い人格だったキャリーを育てた親代わりであり、キャリーにとってかけがえのない存在となった。
だが、母体であるキャロラインのため、キャリーは自らの存在を封印し、二人には悲しい別れが訪れた・・・。
そして現在、なぜか再び目覚めたキャリーは、皆本をバベル本部から誘拐、コメリカ政府による追跡チームから逃走していた。
逃走の中で、かつての感情をよみがえらせる二人。
一方、チルドレンは皆本を取り戻すべくキャリーを追おうとするが、蕾見に制止され、監禁されてしまい・・・!?



画像の差し替え完了であります。
結局画像がきれいに表示できたのはIE8とOperaでした。IE6,IE7はまったく駄目Firefoxはあまりに画像が大きすぎると苦手みたいです。(2009/0209)

おまけ ↓ブログランキング宜しくお願いします。

↑理想↓現実


「見る」をクリックで...
今回、時間が厳しかったのかな?
早い動きのシーンにわからないぐらいのコマ含まれていましたね。
頑張って下さい。これからも期待してますよ。どっちの意味だw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
椎名先生がブログで「今回は個人的にものすごく好きなシーンがなくなったのがかなり惜しい」と言ってるのは、原作キャロラインの「それとも何か疲れるようなコトした?キャリーには一応許可はしといたけど♡」かな~と思いましたw
[ 2009/02/08 22:53 0時 URL 修正 ]
先生の好きなシーンは?
0時さん、コメントありがとうございます。
椎名先生ならきっと「嘘つきの罰は全治3か月」~「みたか、大学教授の権力!!」のギャグじゃないかなw 違うかw
けど椎名先生ならギャグしか考えられない感じがしますね。

いつもブログ楽しく読ませていただいておりますよ。これからも宜しくお願いしますね。
[ 2009/02/09 23:13 管理人 URL 修正 ]
YAHOO!のみんなの検定! ついに『賢木』と『蕾見管理官』が登場!!
みんなの検定!
ついに『賢木』と『蕾見管理官』が登場しました。また受けてみてください。
ここまで来るとネタも減ってきてなかなか質の良い問題が作れないのが現状です。しかし、まだまだ検定を作り続けます。
まだ受けたことない人は受けてください。他にもたくさんあるので!
[ 2009/02/10 12:21 紫穂ちゃん好き 修正 ]
Re:みんなの検定
紫穂ちゃん好きさん コメント了解ですこんな感じで。
これからも頑張って作ってくださいね。
簡単なのもお願いしますw
ぜんぜん合格できませんのでw
[ 2009/02/11 00:22 管理人 URL 修正 ]
絶チル誰好き?アンケート!
皆さんのアンケートにご協力ください!
以下へジャンプ!
http://minna.cert.yahoo.co.jp/citjg/349898
[ 2009/02/11 01:10 紫穂ちゃん好き 修正 ]
紹介動画見てみてね!
You Tubeで『絶チル検定』と打ち込み、調べると
絶チル検定紹介動画が出てきます。どうぞご覧下さい。
[ 2009/02/12 15:53 紫穂ちゃん好き 修正 ]
コメントあり
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
[ 2009/02/15 00:42 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR