お馬鹿ほどおっぱいが大きく - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぽいので短く。元気な時にまた書きます。



今週の絶対可憐チルドレンは、
おバカ度=ムネの大きさで表現される
ということが発表されましたので
やはり葵はいつまでたっても「つるぺた」ということが確定してしましたね。
薫は正直に生きる分ちょっと考えたり悩んだりもしたのでしょうねでも
超能力が使えたので楽して巨乳。
澪は小学生中学生ぐらいまではおバカでしたので成長も早いですが
ツンデレですのでどこかで勉強デモしたのでしょう、将来は普通乳です。
紫穂は相手の心が読めるので男をもてあそぶ女帝パワーが炸裂したのでしょうね。
おとこを使えば苦労しなくてすみますので爆乳です。
でも一番バカなのは...
超乳蕾見不二子管理官に決定ですね。
行動、思考共にずば抜けております。兵部少佐がロリコンになるのもうなずけますw
wikiの巨乳より



こんな胸ばかりで判断する世の中に
絶望した!



カナカナ カナカナ カナカナ カナカナ カナカナ カナカナ

カナカナ・・・・てなんだか不吉だよね。(いろんな意味で)

このネタがくるとは思っていませんでしたね。
次週はさぷりめんとスペシャルですか?
なにか重大な発表があるのかな?カラーが近いのかな?


よし熱っぽいので寝ます。また。アニメブログよろしく■■■
馬鹿は風邪を引かないはずなのに...
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR