葵祭りだよ、全員集合! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Webらじお

前の記事:プロモーション映像
絶対可憐チルドレン
第12話 前途遼遠(ぜんとりょうえん)!日本の未来をテレポート!!



今回は葵祭りの回ということで完全葵メインのお話です。

今回の内容を知りたいという方は下のほうへどうぞ。


























どうでしたか今回のお話は?

何も書いてないって?

見て癒されればいいんだよ!

動作が重くなると思い動く葵はこちらからスタート

下のほうに今回のストーリーなどを書いています。↓
.


今回の変身シーンは使い回しではなく単独だったためオリジナル

一部分だけを繰り返すとなんだかおかしな感じがします。



いつもOPでは一部しか見ることができないところですが



実際はこんなに長いです。プロモーション

(DVD付13巻にて何回でも楽しめるので買いましょ)

動く葵にも癒されたことで本編にいきますか。










.
第12話 前途遼遠(ぜんとりょうえん)!日本の未来をテレポート!!



どうせ今回は葵ちゃんの回でしょ。

適当に説明するは


バベルに首相直々の依頼が入った。それは『日本の運命を左右するほどの何か』が入ったアタッシュケースを、目立たず、時間内に外国にいる首相の下へ届けるという、超難関ミッション。
このミッションを遂行できるのは、日本広しといえどレベル7のテレポーター、葵だけだ。
一方学校にいる葵は、偶然、「手のかかる子ほどカワイイ」という、やまべ先生の言葉を聞いてしまい、薫と紫穂に嫉妬していた。
家に帰った後も、宿題をめぐる些細なことでケンカになってしまった3人。
すねて出て行こうとする葵だったが、皆本からミッションの話を聞き大奮起!
葵と皆本、二人だけのミッションが始まった!!


とこれまた公式HPよりコピペ



仕事終了。



公式ホームページに内容をコピペに言ったのですが

12話のタイトルが違う。上の画像をクリックで大きくなります。

やはりこの11,12、13話は何かあったのでしょうね。

みなさん間違えすぎです。(記事参照



単行本で言うと2巻の5th sense.のお話です。

本誌では読んでいる雑誌が週間微妙だったのですが

今回は神楽天、いつもどおり雑誌の入手方法は不明ですね。

それにしても見ただけでサイズやサイボーグかわかる薫はすごい。



算数より特技を伸ばせとゆとり教育では言われそうですね。



アイキャッチはAパートが皆本と



Bパートが野上葵です。



ストックホルムやソビエトなど実際にあった名前は

使用されませんでしたね。まぁコメリカと同じようにしたのでしょう。

話し言葉の語尾も強調しすぎですw



みなさんがどの総理大臣を出すのか?

小泉か?福田か?といっていましたが

結局は小泉元総理でした。話し言葉とかも似せてありましたね。



落ちは単行本と同じなのですが途中が違っていましたね。

完全に話は単行本派ですが、今回の作画でOKです。



次回はゴーストスイーパー美神?極楽大作戦!!
次の記事:Webらじお

前の記事:プロモーション映像
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR