アニメ11話は? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンを読もうとさっき少年サンデーを見ていたら

サンデーアニメスタジアムの絶対可憐チルドレンの場所が

6月15日 第11話「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」

となっていることに気づきました。

今週て「露天風呂!湯けむりに光る目」じゃなかったけ?

もしやの放送禁止ですか?

あまりにエロエロだったということでしょうか?

どちらがやるか当日が楽しみですな。

まぁTVやネットの電子番組表で調べればすぐわかるのですが

それでは楽しみがないので明日まで待とう。



内容を転載すると

葵に首相から直々に依頼が!
日本の運命を左右する大切な品を、欧州での国際会議を
控えた首相に届けて欲しいというものだ!!
レベル7でもチルドレン全員をテレポートさせるのは無理で、
皆本と葵だけで出動を!
だが出動直前、葵は些細なことで薫や紫穂とケンカをしていた...

とあります。

これは単行本2巻の「長距離 瞬間移動能力者の孤独」
              (ちょうきょり テレポーターのこどく)

のお話です。ここで椎名高志先生のブログ

13話は明石好美(国府田マリ子さん)と明石秋江(鶴ひろみさん)が

出ますと書いてあるのでここからは3人それぞれに焦点を当てた

話になりそうです。そのブログの中には

ちなみにこの『美神イベント回』、元々は一本前だか後の予定だったんですけど、制作上の都合がいろいろ発生して<13話>にずれたのよ。

とあります。これって温泉の回が中止で

11話:葵 12話:紫穂 13話:薫 の回になったということでしょうか?

それとも視聴率のてこ入れで

11話:温泉 12話:葵 13話:薫 12話:紫穂

と言うことでしょうか?

どちらにしろそれぞれのお話はありそうなので

の回は最高の作画でありますように。


今日は沢山書いたのでまた明日。11話の記事で!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来週以降は
11 露天風呂!湯けむりに光る目
12 前途遼遠!?日本の未来をテレポート!?
13 家庭崩壊?ゴクラク大作戦!?
14 頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵
[ 2008/06/14 23:32 NONAME 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR