椎名先生サイン会、オフ会当日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン会当日の連絡はこの記事のコメントにしていきます。
皆さんも書き込みしてくださいね。
楽しいオフ会としましょう!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これから出発です
近いっていいなあ(笑)。

トレードマークの紙袋ですが、デコレーションして
一目でソレと分かるように工夫しました。

それでは現地で。楽しい一日にしましょう。
[ 2009/09/20 10:40 通りすがり 修正 ]
到着!場所も大丈夫そうです。開催します、返信有り難うございました。
大阪のエスカレーターの反対に戸惑いました。

では、お待ちしております
[ 2009/09/20 11:18 管理人 修正 ]
地下二階のフードコートのような場所にいます
食事です
[ 2009/09/20 12:33 管理人 修正 ]
画像アップでお世話になりました
庭園に行きましたがひと足違いでした。
本日サイン会どしょっぱつメンバーです。
午後のオフ会するのでしたら、原稿お見せできます。
しないのでしたら後日メール添付にて送ります
[ 2009/09/20 13:08 お久しぶりです。ジャイロです 修正 ]
無題
し、椎名先生とニアミスしたぁ~!!

突然過ぎて、何も言えなかった orz

自己嫌悪…うぅ~
[ 2009/09/20 13:31 るかるか 修正 ]
会場に移動しました。
よろしくお願いします

お会いできたのうらやましいです
[ 2009/09/20 13:35 管理人 修正 ]
今は同じ階の展望ラウンジのほうに移動しています
よろしくお願いします
[ 2009/09/20 15:00 管理人 修正 ]
当選結果発表 単行本は2番のかた、ポストカードは、11番です。取りにきてください
発表
[ 2009/09/20 15:22 管理人 修正 ]
夜の会参加者募集します。コメントか伺ってまわりますので合図下さい
よろしくお願いします
[ 2009/09/20 15:24 管理人 修正 ]
今回の生原稿は異常です。いいのを配りまくっています。うらやましいです
ほしいな。
[ 2009/09/20 17:00 管理人 修正 ]
生原稿勝ってにblogとかに上げないので名前とか隠してお送り下さい。
よろしくお願いします
[ 2009/09/20 17:02 管理人 修正 ]
大阪残留決定www
酔った拍子に電車乗り間違えて給料忘れさられた横島状態ですwww
明日朝一に振替られたので大きな問題は無いんですが
オフ会勢の方々がカラオケ等に流れられるなら戻って参加したいです
アドレスのっけ時ますんで
お返事お待ちしておりますm(._.)m
[ 2009/09/20 20:37 横島の人 修正 ]
私は今から帰るところです
実質帰りぎりぎりですがだれか横嶋さんに気付いてくださるとよいですね自分以外はまだ残られているみたいです。今日は有り難うございました。
[ 2009/09/20 21:09 管理人 修正 ]
無題
お疲れ様でした、しかしちと遅かったですかね…結局梅田まで戻ってはきたんですが…
やっぱ連絡先の交換位しとけばよかったですね(笑)
まあまたの機会を楽しみにしとくとします♪
本日は楽しかったです、ありがとうございました。
[ 2009/09/20 21:52 横島の人 修正 ]
今日有り難うございました。+サンデー転売撲滅
椎名先生に握手はしていただけるは、サイン入り生原稿は呼び掛けもあり三十枚近く見せていただけるは有り難うございました。本当椎名先生はじめファンの皆様には感謝の言葉しかありません。

椎名先生のサイン会というかサンデーのサイン会と情報を教えていたたきました。詳しくは情報掲示板さんを参考にされてほしいのですが、
酔っ払いということを承知で見てください。
①まず、ハガキは一人で何枚出そうが一人1カウント!
②小学館、サンデー編集部は転売の完全シャットアウト、を実施!
サイン会当日の参加者の身分証明確認
オークションの販売者への小学館からの正式なYahoo!への販売差し止めをおこなったそうです。
なのでオークションは終了しましたが支払いはされないまま制裁が加えられたとのこと、小学館も本気を出して来たようです。これからもそうなることでしょう。


自分が40枚出したのは事前に教えて頂きたかったですが転売防止をかがげられた小学館様には敬意を証します。

注意としてはこれは無料のイベントに限りのことでグッズや有料ので手に入れたものはこのかぎりではないらしということです。
まぁお金払ったのはしょうがない気もしますが転売撲滅はこれからもおこなって頂きたいですね。

また正式な記事にします。
酔っ払いの速報と捉えて下さい。


よろしくお願いします。
[ 2009/09/20 21:55 管理人 修正 ]
横島の人さんへ
オフ会の参加有り難うございました。

連絡先はそうですね。交換してなおけばよかったですね。
そうすれば二次会も参加出来たかも、皆さんに呼び掛ければよかったかもです。すみません。

東海地方の姉さんがいろいろと連絡をしてくださったので助かりました。自分もあんなように連絡取れるようにしたいものです。

また機会がありましたらお会いしたいですぬ。

今の二次会メンバーが気付きますように!
[ 2009/09/20 22:06 管理人 修正 ]
ありがとうございました^^
本日は本当にお世話になりました。
オフ会楽しかったです♪また集まれたらなぁって思っています。
皆さん楽しい方たちばっかりでいい思い出になしました。
[ 2009/09/20 22:22 ベルーガ 修正 ]
本当にありがとうございました。
紫穂ちゃん好きです。
今日はいろいろとありがとうございました。
こうやって会えると、繋がってるんだなぁって思えました。
ネットとはまた違った味…。最高でした!!


これから、絶チルファンのためにも、がんばってください。

何卒、よろしくお願いします。

絶対可憐、だから負けない! さぁ明日に行こう!

コメントのお返しはなくてもいいですよ。
今日は十分に休んでください。
[ 2009/09/20 22:30 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
お疲れ様でした!
今日は本当に一日、楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんも、そして椎名先生も、とても気さくで面白い方ばかりでした。
これっきりになるというのは少し勿体ない気がしますね。

アドレスは交換できれば良かったのですが、
まー何せ初対面の集まりで年齢もバラバラだったし、
あと合コンとかと違ってこういうイベントの勝手が掴めなかったこともあって、
何となく切り出しそびれました。てか皆そうかな?

もっと色々話したかった方もいるし、また機会があればぜひお会いしたいものです。
[ 2009/09/20 22:49 通りすがり 修正 ]
今日はありがとうございました!
 サイン会だけでも一生の思い出と思ってましたが、思いがけずお誘いをいただけて楽しい時間を過ごすことができました。前から思ってましたが、やはり椎名先生ファンって、穏やかでいい方ばかりだなあ…。
そして横島の人さん! もう少し早く気付いてればぁぁぁ!(後悔中)
 カラオケも、全員で絶チル歌合唱できたなんて初めてで、最高でしたv
 管理人様、企画お疲れ様でした。大阪なら店のセッティングとか連絡とかお手伝いしますんでお声かけください。名古屋……はツラいですがなるべく行きます!
 改めて今日お会いした方々にも、感謝です!
[ 2009/09/20 22:55 みかん 修正 ]
名古屋まで着きました。
電車は寝てたものですみません。また改めてお返事させていただきます。

今日楽しかったです。
合唱もしたかった、やっぱり新幹線で帰ればよかったかな?

今日は更新出来ないと思いますが、また皆様にはお会いしたいものですね。

今後ともよろしくお願いします!
[ 2009/09/20 23:59 管理人 修正 ]
無題
一日お疲れ様でした。

初対面で年齢層や性別が違っても、椎名高志先生の作品で繋がってるって素敵でしたね!

楽しくて、生原稿も見れてとても満足です。

ありがとうございました。
[ 2009/09/21 00:29 鈴華 修正 ]
今日はありがとうございました
今日は本当にありがとうございました!おかげさまで貴重な体験ができました。
たくさん椎名先生のファンの方と出会えてうれしかったです。
ええっ、椎名先生と握手されたんですか!?
また詳しい記事を楽しみにしております。
それでは、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2009/09/21 00:44 もみじまんじゅう 修正 ]
ありがとうございました。
本日は年配者がはしゃぎすぎたのに快く遊んでくださってありがとうございました。
原稿見せてくださった皆様も本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

横島さんのひとさん
残念だったです。私はきっとその頃丁度最終電車目指して帰途についていました。

今後は連絡先とか、ついったーとか利用するのも便利でいいかもしれません。
[ 2009/09/21 01:27 kaijin(年寄) 修正 ]
こちらこそ、ありがとうございます。
通りすがりさん、ジャイロさん、るかるかさん、横島の人さん、ベルーガさん、紫穂ちゃん好きさん、みかんさん、鈴華さん、もみじまんじゅうさん、kaijinさん、軍曹さん、ななみさん、冴音さん、ひだかさん、オリオンさん、長岐栄さん、黒駒さん、高井さん、すんさん、せつりんさん、腐敗人さん、ケイさん、マリーさん、雪音さん、ケロさん、NONAMEさん、他にも参加して下さった方、会場にいた皆さん

ありがとうございました。
皆様にお会いできて楽しかったです。
これからもこんな様な感じで細々サイトのほうは続けて行きたいと思いますので今後ともよろしくおねがいいたします。
[ 2009/09/21 13:11 管理人 URL 修正 ]
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました。
午前のオフ会では最年少だったにもかかわらず、年齢関係なく、楽しませていただきました。
また、ノリでお昼ご飯もご一緒に。。。
感謝です!

また、生原稿をみせてくださった方、設定資料をみせてくださった方、サインしてもらった生原稿をみせてくださった方、またまたそれらを写真までとらせてくださったみなさん!
ありがとうございました。
もうたまらないーーw


サイン会にははずれましたが、とてもたのしかったです!
企画してくださった管理人様、とってもたのしかったです^^ またの企画もよろしくおねがいします(人まかせスミマセンw)

管理人さんにもうひとつお礼を。。
ゼッチルのブックカバー、ありがとうございます!
もう多分手にいれることはできないものをいただいて。。
ありがとうございます!


今日は朝から用事があって、こんな時間にしかお礼かけなくてごめんなさい。。。
本当は昨日の夜に書きたかったんですが、連絡掲示板に使われているのに長々かくと、それの迷惑になるといけないので、書くことができませんでした。
スミマセン!
[ 2009/09/21 23:07 yamamoto106 修正 ]
最年少
yamamoto106さんコメントありがとうございます。
そして自分の企画したプレゼント企画で喜んでいただけるとは本当にうれしいです。
あのブックカバー他の方でブックカバーとして使っている方は皆無だと思いますので、まさに一点ものかと思います。単行本のブックカバーがあり、その上に特典のブックカーバを描け、その上に透明のブックカバーをかけるという、なんと言う過剰包装w
でも、大事にしてくださるとこちらとしてもうれしいです。もっていない方が持たれる方が本望でしょう。
最少年齢ということで、はじめは中高生の方と会うのは心配をしていたのですが、皆さん、普通に椎名先生のファンの方でよかったです。こちらこそ一回りも違うおじさんに合わせて頂ありがとうございました。
これからも椎名先生のファンでいて欲しいです。

またちょくちょくブログにも訪れてください。
ありがとうございました。
[ 2009/09/22 00:00 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR