無事に家に着くことが出来ました。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前に短い挨拶となりますが
20日は皆様お集まりいただき本当にありがとうございました。
正直、こんなにも集まっていただけるとは思っていませんでしたので
うれしい限りでした。ありがとうございます。
本当に楽しいひと時でした。椎名先生の生原稿サイン会に参加している方もとてもよい方ばかりで、
当選70名ぐらい中30名の方の写真が自分のデジカメの中に保存されております。
本当にありがとうございました。なんて皆さん良い方ばかりなのでしょうか。
撮らせていただいたのは個人的に見るだけに使用します。
そのためブログとかされていない方で生原稿の画像をアップしても良いよという方は、左に有るアドレスに名前など伏せて、椎名先生とのお話や、状況と共に画像をお送りいただけると非常にうれしいです。
よろしくおねがいいたします。例はこのような感じです。

サイン会最後に外で椎名先生と握手できたことは忘れられませんね。
改めて記事を書かせていただきますね。コメントも起きたら返させていただきます。
携帯で文面考えていたため変かも知れませんが、今後もよろしくおねがいいたします。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

小学館サンデー編集部の、転売防止に関する走り書きを、酔いながら書きましたので、これからオークションなどで転売されたり転売品を買われる人は、しないようにしていただけるとうれしいですね。
ではでは、寝ることとします。サイン会、オフ会、皆様ありがとうございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
管理人さまはもちろん、皆様もお疲れ様でした

椎名先生と握手されたのですか!!
自分もお会いさせていただいたのですが、先生が幼い頃の努力が実った超能力者でもない限り何も伝えられなかったので(T_T)
詳しい記事、楽しみにしております♪
小学館さまの対応に、転売目的の輩が消え、熱い管理人さまを含めファンにチャンスが巡ってくる機会が増えるのを嬉しく思いますね☆
[ 2009/09/21 02:24 ケイ 修正 ]
無題
昨日は本当にありがとうございました。
自分はまだまだ年齢的にも若いもので、足を引っ張ってばかりでした;

椎名先生と握手されていたのはとても羨ましいです!
自分も見えない鎖に縛られていなければ、あの場に残ることができたんですが・・。

最後に、管理人さんを含めみなさんとお会いできたことは思い出になることだと思います。
これも管理人さんが企画して下さったおかげです。
本当に・・本当にありがとうございました^^
[ 2009/09/21 10:18 軍曹 URL 修正 ]
感謝
ケイさん、軍曹さん
コメントありがとうございます。
いろいろと抜けているところも有ると思いますが記事を書かせていただきました。
伝わるかな?サイン会の外も楽しかったということで皆様に喜んでいただけてよかったです。

サイン会増えるといいですね。1年に一回とかないかな?希望高すぎかw
[ 2009/09/21 13:15 管理人 URL 修正 ]
お疲れ様
昨日は楽しかったですね
自分は駅前の駐輪場がしまってて
昨日は歩いてかえるはめに(笑)
さっき額を買ってきました
お小遣いがちょっとやばくて
あまり高級なものは買えませんでした
また写真送りますんで僕の変わりに
良さを伝えてください
[ 2009/09/21 15:19 オリオン 修正 ]
ほな京都へ行こう!
オリオンさんコメントありがとうございます。
あの原稿については感想掲示板さんも書かれていますね。やっぱりものすごいものです。
写真お待ちしております。
よろしくおねがいします。
[ 2009/09/21 17:29 管理人 URL 修正 ]
昨日は有難うございました!
こんばんは。
オフ会の主催、お疲れ様でした。昨夜はよくお休みになれましたでしょうか。
昨日のうちにお礼をしたかったんですが… (汗) 遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m

今回のサイン会は外れてしまいましたが、管理人さんがオフ会を企画してくださったので、大阪遠征をすることが出来ました。(^^;)
そしてそのお陰で多くの『絶チル』ファンの方々とお会いしたりお話ししたり生原稿を見せていただいたり、出待ちしたり椎名先生に握手していただいたりすることが出来ました!

私も椎名先生に握手していただいたものの頭の中が真っ白になってしまい、何か言いましたが何て言ったのか全然思い出せません。(汗)
出待ちしていたくせに、掛ける言葉を準備しておかなかった自分が口惜しい… orz

でも、昨日は本当に楽しかったです!
オフ会を企画していただき、有難うございました!!
[ 2009/09/21 21:44 ひだか URL 修正 ]
明日から仕事
ひだかさん、昨日はありがとうございました。名刺までいただいて。
やはり椎名先生と握手というだけで飛んでしまいますよね。それにしても、本当に思い出に残る出来事になってよかったと思っています。冴音さんと、ひだかさんが来てくださったのには、感涙です。本当にありがとうございました。会場では生原稿にばかり目が行ってしまいあまりじっくりとはお話できなかったと思いますがまたどこかでお会いできれば良いですね。

これからもサイト頑張って更新してください、私も明日から仕事です。
[ 2009/09/21 23:49 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR