気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、とうとうサイン会当日です。おさらいとしてまとめます。

11時30分ごろ 阪神百貨店の9階に屋上庭園

11時30分~12時30分 その場所で顔合わせ談話

12時30分~13時30分 会食
(近くのお店で食べましょう。来る途中で探していただけるとありがたいです。)

13時30分~14時00分 阪急32番街店へ移動

14時~17時予定 サイン会スタート
(怒られなければ阪急32番街、出来なければ朝の集合場所の予定)

17時~21時前予定 夜の部
サイン会中に決め、実行。


今いる場所は、この次の記事「椎名先生サイン会、オフ会当日」の記事のコメントに書き込みをしていきますので確認をしてください。

サイン会終了後皆様が椎名先生からいただいた生原稿を見せていただけることを楽しみにしております。

常識有る行動と他人に迷惑をかけない。特にこれからも椎名先生のサイン会が気持ちよく行えるように問題は起こさないこと!

といった感じですかね。

今どこいるの?などコメントいただければ気づいた方が返信してくださってけっこうです。コメントはタイトルでなるべくわかるようにお願いします。

楽しいサイン会、オフ会にしましょう!



管理人当日は、「管理」と書き名刺の入った札を首から下げています。気づいたら声かけてください。

用意したネタは画像のようにクリアファイルに名刺に本、ポストカードです。
被ることも有ると思いますがご容赦ください。
①クリアファイルの中身は当日来た人にお見せします。
②名刺をお配りします。特に皆様は用意しなくてもけっこうです。
 こちらの名前とかが書いてあるのではなくサイトの紹介の名刺です。
③来てくださった方のために景品を用意しました。
 といっても些細なものです。DVD5巻についていたポストカード3枚と
 DVD5巻の応募特典のブックカバーを単行本18巻にお付けしたものをお譲りします。
ルールは11時30分~15時までにお配りした名刺に番号が振ってありますので、あみだくじをします。当たった方を15時ごろブログのコメントで発表しますので取りに来てください。30分ぐらいお待ちします。コメントで受け取る意思を表明された場合はもう少し待ちますが、取りにこられなかった場合はその場にいる方にプレゼントいたしますのでご容赦ください。

こんな感じです。皆様のご参加をお待ちしております。

以上、管理人でした。
さて先ほど帰宅しましたので、こんな時間からだと皆様に迷惑をかけてしまいそうですね。
すみません。基本的に今までの情報の通り動きます。

今までのコメントなどからまとめてくださった。
絶チルニュースさんの記事を参考にもしてください。早く寝る方に間に合わないかもしれませんので、ごめんなさい。

自分の記事としましては、以下リンク参考
オフ会案

場所は阪神百貨店の9階に屋上庭園矢印の付いているところ予定。
行ったことないので当日の出たとこ勝負ですがw

大きな地図で見る

人数が多かったときの対応⇒ここのコメントから

当日はブログの最新記事のコメントに現在地や、何の行動をしているかなどの情報を載せていきます。⇒やり方の例を参照。

といった感じでしょうか。準備が遅れており、ご迷惑おかけしますが寝るまでには最終のをまとめますので、よろしくおねがいします。出かける前に確認してくださるとうれしいかと。

常識有る行動と、他人に迷惑をかけない。
楽しいオフ会としましょう!




ネタの準備を開始します。
まぁ画像を見ていただき何をするか考えていただければと思います。
後の記事で発表しますね。

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
今日は東京秋葉原のゲーマーズで椎名先生のサイン会が行われました。
ケイさんの情報と2chや他の方のブログの情報を合わせてみると

13:00ちょうどくらいからはじまって、お店の方が椎名先生です!とかおっしゃられましたが、それは気がはやくて、先に担当編集さんが挨拶されました。
そして今度こそ椎名先生がいらっしゃって少し挨拶されてはじまりました。
サプリメントの原稿は無く、はじめ椎名先生がランダムで生原稿を3枚選び、その中から1枚好きなのを選びサインを書いていただく、次の方は残りの2枚と椎名先生がもう一枚引いた中もので3枚とし、基本その中から選ぶ。しかし、原稿の中に自分の好みの原稿が無ければ一度だけ総入れ替え可能、女性の方だけ特別に追加される一枚を男性キャラのものから選択してもらえるという感じだったようですね。

最後に握手をしていただいて終わりという感じだったようです。
60名に対して持ってきた原稿が65枚くらい。
基本的に良いものからなくなっていく。
椎名さん「何枚持ってきてる?えっ、それしか持ってきてないの?」とか、スタッフと話してた。
サインの順番は整理券の番号順ではなく、お店の入場順?そのため早く並んでいた人から好きなのを選べるという方式。
15時ぐらいでラスト10人ということはかなり早くサイン終わったようですね。

まずはこんな感じに。
昨日の高橋留美子先生の原画展で購入した
らんま1/2のカップ酒、図柄は早乙女玄馬のパンダバージョン
もう一つはMAISON IKKOKU「めぞん一刻」ビギナーズパック

ふじの井酒造さんで作られています。
インターネット販売もされているみたいなのでお酒の取り扱いがないところや原画展が行われないところでも手に入れることができそうですね。
まぁ未成年は無理ですが。
見せてもいいよという方、
 画像お待ちしています。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


# 少年サンデー32号特別読切『AUSDYN~オースダイン~』村枝賢一
[ミラクル参加] 藤田和日郎×椎名高志×島本和彦×河合克敏×皆川亮二

この5人の先生が描き下ろしたヒーローキャラが主人公となる!!そしてさらに驚愕の企画が!!…なんと、少年マガジンでも同日発売号で村枝先生が連動したヒーロー物語を執筆予定!!! サンデーとマガジンが本気のクロスオーバーだ!!!
椎名先生頑張って!

# 藤田和日郎先生&椎名高志先生 まんが家20周年記念イベント開催!!!
椎名高志先生のまんが家デビュー20周年を記念して、7月17日(金)の『絶対可憐チルドレン』17巻発売と同時に東京で、また9月中旬に大阪で原画展&サイン会を行うぞ!!
開催場所や詳しい日程は「少年サンデー」32号(7/8発売)、また『絶チル公式携帯サイト』で発表するよ。チェックしてね!!
▼『絶チル公式携帯サイト』はこちら!

嗚呼やっぱり無かった名古屋...東京大阪なので大阪かな...でも危険度が高いとなると両方...悩みどころだ。 7月17日(金)の『絶対可憐チルドレン』17巻発売と同時に東京ということなので17日は決定かな?でも先着順なのか定番になりつつある抽選なのかが問題ですね。7月8日発売のサンデーで発表ということは抽選は無いかな。原画展気になるな。それだけで東京にも??やばいなこのノリはwでも金曜は無理!結局サンデー本誌よりサンデーWebのほうが情報早かったですね。早売り対策かな?

今日発売の絶対可憐チルドレン11巻買いましょうね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
(落札相場)絶対可憐チルドレン の検索結果(オークファンより)を貼っておきますかね。
ひと月たつと会員しかログが見れなくなるので、今回のオークションのトップ30の価格履歴です。
全般的に言えることは一週間前の土日は価格が高騰しています。まぁはがきが送られて来た時期とハガキを落札者に送る時間を考えれば当然なのでしょうけど、イベント近くになっても3万近くは値段ついています。この30落札の平均価格が47,306円ということで、どれだけ凄い人気声優陣を獲得できたかと言うことですね。またこの声優陣で来年の4期目ぐらいからアニメ化しないかな...イベント終了から一週間あっという間でした。アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
以下ログ
オークファンからログがみれます。オークションのページから画像取ってきてしまった...
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券◆第一部◆超良番号
[落札価格] 90,000 円 6月1日
6/7 絶対可憐チルドレン プレミアムイベント第一部(女性) 20番内
[落札価格] 76,000 円 5月31日
絶対可憐チルドレン*プレミアムイベント招待券*第一部*遊佐浩二
[落札価格] 73,000 円 5月31日
6/7絶対可憐チルドレン招待券*第一部*超良番!1桁台前半
[落札価格] 71,000 円 6月2日
6/7(日)絶対可憐チルドレン プレミアムイベント招待券/第一部
[落札価格] 71,000 円 5月31日
100番台絶対可憐チルドレンプレミアムイベント一部招待ハガキ
[落札価格] 70,000 円 6月4日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券 第一部 中村悠一他
[落札価格] 70,000 円 5月31日
「絶対可憐チルドレン」プレミアムイベントご招待券第一部
[落札価格] 69,000 円 5月30日
6/7(日)◆絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券◆第一部
[落札価格] 66,000 円 5月31日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント1部100番台
[落札価格] 52,000 円 6月5日
絶対可憐チルドレン プレミアムイベント第一部招待券 中村悠一他
[落札価格] 51,000 円 6月4日
**6/7絶対可憐チルドレン プレミアムイベント招待券/第一部
[落札価格] 51,000 円 5月30日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント一部 200番台 中村悠一
[落札価格] 40,000 円 6月4日
絶対可憐チルドレン プレミアムイベント招待券 第一部
[落札価格] 40,000 円 5月30日
「絶対可憐チルドレン」プレミアムイベント招待券第一部
[落札価格] 36,500 円 6月5日
50番以内 絶対可憐チルドレンプレミアムイベント第一部
[落札価格] 36,000 円 6月3日
絶対可憐チルドレン・プレミアムイベント・第一部
[落札価格] 36,000 円 6月1日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント 第1部
[落札価格] 36,000 円 6月1日
絶対可憐チルドレン プレミアムイベント招待券 第一部
[落札価格] 36,000 円 5月30日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント★第一部★ゆうきゃん
[落札価格] 35,500 円 6月1日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券 第一部 6/7
[落札価格] 35,500 円 5月29日
200番 絶対可憐チルドレン プレミアムイベント 第一部 中村悠一
[落札価格] 34,500 円 6月2日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券 第一部(6/7)
[落札価格] 34,500 円 6月1日
◎◎ 絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券(第一部)
[落札価格] 34,200 円 6月4日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券 第一部 中村悠一
[落札価格] 31,000 円 6月2日
絶対可憐チルドレン プレミアムイベント招待券
[落札価格] 31,000 円 5月31日
6/7(日)◆絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券◆第一部
[落札価格] 30,000 円 6月4日
6/7(日)絶対可憐チルドレン プレミアムイベント招待券/第一部
[落札価格] 29,500 円 6月4日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券 第一部
[落札価格] 27,500 円 6月3日
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券第一部【当日手渡】
[落札価格] 25,500 円 6月7日
絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント 6/8 21:30更新


イベント、まじで良かったですね。このポスター(MEET THE CHILDREN! WITH THEKAREN GUY's!)もCDと絵は一緒だがこのイベント用に加工したようで一般客で持っているのはサイン入りで6名のみ、本当にプレミアムイベントですね。(当たった人の記事:YES!! You Can!!cadrの日記
6月7日絶対可憐チルドレントークイベント第2部男性の部
16時30分より入場整列と思わせておきながらの16時20分からの入場でした。
(男性側も写真撮ったと思ったが見当たりませえんでした)
女性の入場整理も予定の10分前の13時20分より始まったのでまぁ予想通りと言えば予想通り。
16時10分ぐらいに開場に到着した時には女性客の方が外に出てきていたので女性側の公演時間は1時間ぐらいですかね。(見てみると女性側も70分だったようです。)
今回、ハガキには身分証明書持参と書かれていましたが入場時に名前のチェックはなく招待ハガキがあればそのまま入れました。(オークションで9万出された方も良かったですね。
でもカメラとハガキは入り口で回収されましたので中の写真は取れないのが残念。(普通のイベントは禁止が当たり前か)番号が300番ちょっとで着席が17時10分ぐらいでした。
入ってみてわかることは絶チルイベント?というより声優イベントといったところでしょうか。
前のほうを陣取っているのは集団で席取りをしていたような感じですね。
誰か一人でも若い番号を得ることができればそれでいっぺんに場所確保といったところでしょうか。
席取りに使っているCDを見ると前のほうは平野綾さんのファンのようですね。
その次に多いのは戸松遥ファンかな?白石涼子単独のファンは???いるのかな?
予想では「る」ぐらいの席になるかなと思ったのですが一番前がなかったため2列後ろの「わ-18」
まぁここでも十分大きく見ることができます。この時点で、大きなカバンを持っている人もあんまりいないので地方から遠征してきている人もそんなにいないのか?
弾丸で来ている人が多い?のでしょうかね?それとも関東ばかりしか当選通知出していない?というか日曜日のイベントでは地方はふつう来れませんね。頑張った自分w

席は17時半現在席の埋まりは8割ぐらい。
前一列と後ろ8×5は関係者席として空けてあっても9割ぐらいでしょうか。
それだけ重複当選が多かったようですね。(880-50)*0.9=750人ぐらいですかね。
周りの人の話を聞いていると2枚送れば通るという感じでしょうか?確率的に1/2?
イベント途中のトークにもあったが「level7」買った人~と聞いて会場に返事してもらい「UNLIMITED∞」も買った人で手を上げて貰っていたので男性陣はみんな2枚ぐらいしか買ってなそう...自分ていったいw女性人は2枚では到底無理でしょうけどw

17時55分着席のベルが鳴りチルドレン3人による注意事項の説明が行われました。
{平野綾(明石薫 役)/白石涼子(野上葵 役)/戸松遥(三宮紫穂 役)}
女性側は黄色い悲鳴があがったようですが、男性側は静かなものでしたね。
会場で貰った下敷き、去年の夏のと同じでした。
18時開演!オーバーザフューチャー大本命と共にチルドレン3人の登場!と思わせながら歌はないぞ!と可憐Gay'sの登場!中村悠一(皆本光一 役)/遊佐浩二(兵部京介 役)/谷山紀章(賢木修二 役)
男性側は可憐Gay'sがMCでザチルドレンがゲストそして進行していくはずが...
中村悠一ワンマンステージw 何分ぐらいでしょうか。男3人だけのトークが10分ぐらつづき、部隊の袖でチルドレンが怖いかを顔をしていますということで女性陣の登場w
お三方とも可愛い。そして平野綾さんのスカートの短さは高校生を超えるぐらい、あの高いいすに座っている時の危なさと来たら...そして細い。
全員登場し紹介が終わると歌について聞いていくのですが基本、中村悠一さんが平野綾にはじめ聞くのですが、とたんに脱線w 白石涼子さん、戸松遥さんと行く頃には全く別話になっていましたね。ロデオボーイの谷山君のネタもわかりませんでしたがw
白石涼子さんに振る時にはその髪型て全くゼッチルに関係ありませんけどww谷山紀章さんがその髪をカツラに見えたことやウイグつけてくるなら腰まであるのをつけてきますなどトークが進んでいきます。
アフレコの秘話は?と中村→平野と振られた時、秘話なので話せませんw
それに返すのが秘話って言われても困るよねw 他にもこの二人の掛け合いはドライで面白かった。小杉さんのアフレコの座り位置とラジオ番組のネタはありましたね。
ラジオなぜあの三人wの時の空気といい面白かったw

平野綾さん/白石涼子さん/戸松遥さん、それぞれ絶対可憐チルドレンのキャラで誰が好きとなった時。
どしょっぱつ、平野さんから兵部少佐!!
この時点で薫と皆本の仲はなくなりましたw 薫はパンドラに行きますw
白石さんは皆本!でもでも葵に未来はあるのか?
戸松さんは、流れ的に賢木と言うのかと思わせ、桃太郎w 流れを読まないその行動、紫穂は賢木にきびしいw それを受け釘宮さん代わりに連れてきましょうかw いいのりだ。

「level7」「UNLIMITED∞」の録音については
歌に対し女性三人は歌がうまいからいいが男性陣は...
どれだけ音をはずしても魔法がかかりましたとのことw
録音終わっててディレクターがバットを出すかと思いきやGoodを出して エーーーー!!
みんなの前では歌えません、といったら客席から下手でもいいから、といわれ、うまいのを隠すために歌わないんだのようなお客とのトークが楽しかったですね。
本当に女性陣は無視しての男性トーク満載。
平野綾さんに好きな歌は?でEDのデスティニー歌ってとむちゃぶりで歌ったのが適当すぎて会場爆笑wその前にもタイトルもBreak+Your+Destinyといっていなかったような気がしますw


第二コーナーはイラスト記憶力テスト。罰ゲームは最下位の人が会場のお客様にキャラになりきり愛をささやくw(1部で平野さんがアドリブで振ったネタの仕返し)
ここで審査員として椎名先生と川口監督の登場!!監督はついてきただけなのに椎名先生に連れられて強引に壇上にw
椎名先生と川口監督のトークもマイクなれしていなかったり(喋り終ってからマイクを口元にw)、アニメ2期...と話の中につくと原作が溜まればという感じ?らしい?やりたかった?話さえ溜まっていれば、きっと数年後は...など口をにごらす感じかな。
でも椎名先生と呼ばれるのはなんなので椎名君と呼んでと椎名先生からの提案なので機嫌がよさそうな時と時と場合によって椎名君と呼んでみましょう。谷山紀章さんの言う「高志」は、のり次第w 怒ってはいませんでしたね。
椎名君、漫画家生活20周年おめでとうございます。 みんなで言うのも良かった。
まんが書いているときは頭脳の成長はないとのことですが凄いですよ本当に!


でクイズ1問目

バベルのマークを書け
平野綾さん:何だか近いマーク アニメ2期....で採用?川口監督書きやすくない...
白石涼子、トローチw お弁当食べてないから おなかすいたw
戸松遥、毛の生えたBABEL球w ビュンビュンてといいながら音と矢印の動きが逆

順位、平野綾>白石涼子>戸松遥



でクイズ2問目

桃太郎をかけ
平野綾、そのまま岡山の桃太郎を書く、次にランプのあるももんが、顔は悪い顔w
白石涼子、なんだか出てきたことがありそうな桃太郎、ひまわりの種と言葉「キュ」で補う
戸松遥、決して子供には見せられない輪郭のぶれた桃太郎。とにかく怖いww

椎名先生の独断により本編で戸松さんの桃太郎の絵採用決定!
でも決して少年誌向けではありませんw いつのサプリメントネタに来るか楽しみでなりません。これ休載後のサプリメントでそのまま使えますよね。
サプリメント版 試験に出る超能力として薫、紫穂、葵に、バベルのマークかいてみろといって今回イベントで出てきたのをそのまま使うというのはどうでしょう。皆本が突っ込めばイベントの再現がw 桃太郎も同様にいけそうですねw
こんな感じにチルドレンに関係のないイベントネタとかも織り交ぜていただけると面白いですね。
順位、戸松遥>白石涼子>平野綾

↑にうわさの戸松さんが書いた桃太郎が載っていますw(ハルカカレンダー)↑今日のメイン6人の写真は涼風 -りょうふぅ-にて。(追記があり:一夜明けて 衣装1部2部違うのですね。髪のことも載っています。)

椎名先生にも難関な絵だとおもいますwそして2期のアニメで出てくる時は釘宮さんがこれに順応して声を当てるとかw無茶振りもいいところですw

ということで順位が三人同一となってしまったため予定外の3人同時罰ゲーム。
それぞれでネタは考えてきているでしょうが、突然のフリでMCが女性陣のマネージャーと事務所に怒られるといいながらも強行w
気転が利くのが平野綾!!3人をまとめてネタをスケッチブックに書き、打ち合わせをはじめます。さす芸暦長いだけありますね。

そのあいだ、会場のネタフリに答える可憐ガイw 一番の無茶振りは、歌を歌って!それにに対し、オーバーザフューチャーワーを含めた少しのフレーズを3人で歌ってくれました。
あとはホモネタとかw それも皆本×賢木からお客の無茶振りに突っ込みw どう見ても女性向けのネタでしたが会場のノリのよさに何でもありですw、1%ぐらい未成年がいましたがごめんなさいという感じでシモネタのオンパレードw 面白かった。可憐Girl'sにもふれ、一年で成長がわかるや、役者魂を感じるや、魔性の女など当時小学5年生だったとは思えないようなパワーを感じたといったトークもありましたね。

椎名先生のチルドレン3人の回答に対しもうちょい頭がいいはずなんですがね。は、今の本編に対しちょっと参考になる発言というか?それともチルドレン声優陣がひどかったのか?ネタでしょうけど。

三人バージョンのお客に告白はひとる一人ずつ話していき、最後に三人そろっての「大好き」
中村さんが事前に「萌え~」と言いまくるといっていましたが、会場からの反応は萌えは少なかったですね。思い思いのことを叫んでいましたw



女性版イベントでは歌がなかった(ミニドラマだった)ようですが男性版では。。。。

キターーーーDATTE 大本命!!!
それもきちんと振り付けまである!

PPPH? オタ芸も自然と発生w なんだこの結束力w あまりの凄さにビックリw
でも最高でした!あのEDがこんなになるだなんて、
歌の披露が今回一度きりになってしまうかもしれないのは本当にもったいない。
あの映像だけでも販売してください!涼宮ハルヒのEDダンス同様、絶対可憐チルドレンで本編で一回しか放送されなかった(特別編を除く)あのエンディングを完全再現!
後ろに流れるED動画と一緒の動き+αが見れて感動です。誠に凄い。本当にラッキーで幸せだった。動きもはんぱない平野さんのスカートのギリギリ感と戸松さんとのキレのある動き、白石さんはちょっと恥ずかしそう。何もかもがスペシャルでしたよ。初めから流していれば流行ったかも。
女性客だとオタ芸がない分ああはいかないのでなかったのでしょうね。
そのあとのトークのペンライトで赤青紫とキャラを意識してと言って黄色を下げた瞬間自分も見ていてマジに笑いました。すかさず突っ込む男性声優陣もさすがwあの会場の一体感味わって欲しい!

ほとんどのお客が声優目当てのため、歌わないとはいかなかったのでしょうがキャラネタより本人を表に出したイベ、最高です。
台本無視したイベント、最後の一人一人の挨拶で、中村さん曰く、どう転ぶかわからないイベントでお客との距離が近く、何でもできたところが良かった
でもこのあと事務所とマネージャーに怒られますw

最後、賢木が(女性声優さんが)挨拶をする時、両手でマイクを持ってラ行を発音するのはいいですよねってw
〆がそれでいいのかいw一度退場しても明かりがつかないのでアンコール。
最後にザ・チルドレンのカーテンコールで終了しました。



公演終了後会場出る時にカメラを返していただいたく前に携帯で中にある花と今回イベント用に作ったポスターを撮ってきました。ザ・チルドレン&可憐GUY'S様へ普通の人々・神田神保町支部より



外はやっぱり出待ちをしていましたね。この時間でも女性が15人もいてビックリ、男は終わったばかりだったので50人ぐらいまだ残っていましたかね。

今をときめく人気声優6人皆さんそれぞれ個性がありとても有意義な時間をすごせました。ありがとうございます。ぜひとも皆様のお力で第二期と行きたいですね。


小学生チルドレンもこれにて任務完了か。↑よろしければランキングクリックお願いいたします。


追記
昨日のイベント時の画像がジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社のブログにあがっています。
「絶対可憐チルドレン」イベント①
「絶対可憐チルドレン」イベント②
「絶対可憐チルドレン」イベント③
「絶対可憐チルドレン」イベント④
開場風景は女性版があがっていますね。
本当にぎっしりだ。
男性版はもう少しすいています。
イベントの様子は男性イベントの時のものですね。
やはりトークが面白かったからかなw
(この記事、昨日の東京から帰ってきて新幹線で書いた速報からかなり付け加えられました。)

椎名先生のブログも更新されました。
これだけの人気声優さんたちが『チルドレン』として集まることは、もうない可能性が高いんですが・・・・・なんでしょうね、ワタシは『絶チル』という子の運を信じているというか、妙な予感がありますね。すぐに実現するとは思いませんが、いつか本当に企画がカタチになり、その上魔法のようにキャストやスタッフのみなさんのスケジュールも取れるような気がしてなりません。
本当にそうですね。みんなで絶チルを盛り上げていきましょう。桃太郎の絵、近日本当に漫画の中に登場!期待しておりますw
お客さんを男性・女性に分けて二回上演したのですが、同じ会場・同じ出演者でがらっと雰囲気違って、出演者の皆さんも楽しかったそうです。主催者サイドも「これはなかなか面白いなあ」と言っていたので、今後のイベントのスタンダードスタイルになるかもですね(笑)。
その場合はイベントのネット配信とかして欲しいですね。スタッフもお客も楽しいイベントってすごいな。ちょっと違った視点で現場日記:会場後ろにいた音響さんのブログでも昼の部のお客さんは全員女子。夜の部のお客さんは全員男子。反応が見事に違って面白かったです。と語られていますし男側の席の様子の写真があがっていますw
平野綾さんの日記にもゼッチルのイベントのことが書かれていきそうな雰囲気です。『チルドレン』の言い方独特でしたしね。。。

今朝11時30分ごろ神保町へ到着。ひとまず小学館の写真を撮ってきました。隣は集英社。ライバルでもありグループ会社は隣同士なのですね。

一ツ橋ホールへ到着。絶対可憐チルドレンイベントの出待ちの女性陣が...
本当にどこで情報仕入れてきているのでしょうね?
この時点で見ているのは女性11人に男性は自分だけ、ちょくちょく場所を確認に来る人はいますがほとんどはそのままどこかへ行ってしまいますね。

で男性声優さんが入ってくるたびに黄色い声援がw係員に写真禁止と車に近づかないように注意を受けます。女性陣が入ってきても「あっ来た」といった感じです。何だその違いはwそれにしても男性陣は素顔のままタクシーで入ってきますが女性陣はマスクやフードで隠し、事務所の車ですかね?待遇の違いに驚きです。

入り時間が11時30分ぐらいということは椎名先生なども交えて打ち合わせ兼食事会ですかね。うらやましい。混ぜてくださいw

絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント

日時/2009年6月7日(日)
女性の部開場/14:00、開演/15:00
男性の部開場/17:00、開演/18:00
会場/日本教育会館一ツ橋ホール
出演予定/平野綾(明石薫 役)/白石涼子(野上葵 役)/戸松遥(三宮紫穂 役)
        中村悠一(皆本光一 役)/遊佐浩二(兵部京介 役)/谷山紀章(賢木修二 役)
開場三十分前が整理番号順の整列開始だと思いますので皆さん早めに来た方がいいですよ。遅くなって席が後ろになったらどうしようもないですからね。
女性イベントまであと2時間。楽しみですね。ではでは。
戸松遥さんのブログ(明日はぁー☆:ハルカレンダー)にて
さっそんなわけで明日は絶チルのイベントですよぅ(*^ー^)ノ♪
絶チルメンバーとお会いするのはすごく久々だったりするので嬉しいです!
頑張ります!


やっぱ忘れて:綾魂日記:平野綾
言わなきゃ良かったーってなると大変だから、
やっぱり忘れてください!
あ、明日は絶チルのイベントだ!
宜しくお願いします♪


今夜のそん!Song♪:涼風 -りょうふぅ-:白石涼子
いよいよ明日。
イベントですねー。
久々に集まるメンバーなので、とても楽しみです
青色、着ます(笑)


とあります。イベント楽しみにしております。6人の皆様で最高に盛り上げてください。

こんばっとのForza2痛車制作奮闘記:絶対可憐チルドレン Forza2を往く
本当にこんな絶チルの痛車あったら見に行きたいですね。局長いかがですかw

イベントみんなで楽しみまっしょい!
イベント後コメントお待ちしております。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。やばい!もう4時半だw
・・・・さて、次の日曜日はいよいよチルドレン主演声優さん6人のトークライブです。チケット当たった方、気をつけていらしてくださいね。生で見る平野綾さん・白石涼子さん・戸松遥さん・中村悠一さん・遊佐浩二さん・谷山紀章さんはめっさ可愛いですよー。ワタシも応援に行かせていただきます。・・・・
と文章の続く椎名先生のブログ(葵ちゃんツッコミ中 :週刊少年サンデー09/28号)でしたが、最後に
ところで今、お台場の潮風公園に等身大ガンダム作ってますね。
完成したら自転車で見に行くんだ♪

お言葉により行ってまいりましたw

お台場に付いた頃には真っ暗。ユリカモメに景色を見るために乗って正解でしたね。とっても綺麗でした。頑張れチーム-7%!ここも無計画に行ったためどこで組み立て中かも知らずうろちょろ。

はじめ自由の女神のあるフジテレビ前から探し始めたため、すこしあきらめムードが漂う中。
真っ暗な中に建築現場がもしやと行ってみると

まさに言葉を失うとはこのこと、人類はこんな無駄なものが作れるまで進化したのですねw
思わずかけよる友人。すかさずカメラを構える私。
「ガンダム大地に立つ!」
見てくださいこの大きさの比、見づらいとは思いますが等身大ガンダムは腰の辺りまで完成しておりそびえたっております。その下に人が立っていますが豆粒ですw

この状態でもっと近づいてみると、ものすごい迫力!これはマジに完成が楽しみです。近づいてわかるのですがこのGUNDAM、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト 実行委員会によって行われておりその横には東京都のTokyo 2016 - 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会の宣伝が...
日本よ、本当に大丈夫か?
これも麻生総理大臣の影響でしょうか?それとも時代の流れ?ここまでしてしまう。平和ボケ日本て素敵です。よその国の人が見たらなんと思うのでしょうか?
メアリー「Is it a pillar?」
ケン 「No, it is legs.」
ケン 「Japanese culture.」

この組み立ての様子を見たら、まるでプラモデルです。これ、完成したら見に行きたいですね。
1/1プラモデル。バンダイのプラモデル。
7月11日より公開!
君は、生き延びることができるか?

(7月11日~8月31日まで無料公開)
ガンダム大地に立つ!バンダイナムコHD、18メートルの等身大ガンダム立像製作を発表
ガンダム30周年を記念して東京・お台場の「潮風公園」に建設中の実物大ガンダム立像。その建設現場に潜入した。
アニメブログ人気ブログランキング、よろしくお願いいたします。
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR