イベント異常事態 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月になりましたのでアクセス数の公開です。
Page View : 76,834 Visit : 28,132
5月でもこれだけ多くの方に来ていただけるとは、3月末で絶対可憐チルドレンの本放送も終わったので右肩下がりだと思っていたのですが未だに日にView数2000以上行きますしね。まことにありがとうございます。これからも皆様に覗いて頂けるように頑張りたいと思います。

少年サンデーコミックス 絶対可憐チルドレン 17 椎名 高志 9784091220073 ¥ 420 2009/07/17
陽光一閃さんからのネタですが、自分での予想はいつもどおりの18日だと思ったのですが7月17日金曜日でしたね。サイン会はコミックスにあわせて?と思うぐらい7月は多くの本が出ますね。この時期怪しいですね。ちょっと注目してしまいます。

で昨日とうとう大台間近となってしまいました。昨日の価格は
絶対可憐チルドレンプレミアムイベント招待券◆第一部◆超良番号
90000円...

整理番号/1~5番いずれかともなると異常です。だれか何とかしてください。


アニメブログ人気ブログランキングクリックよろしくお願いいたします。


統計取り始めてからのグラフです。今までは日曜に増えてあとは下がるという感じだったのですがね。最近はコンスタントに着ていただき誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オークション、9万円ってすごいですね・・(汗

それと、17巻発売ですね♪
待ちましたよ、ってか今月発売なら良かったんですけどね(ぁ

サイン会に会わせてですか・・
またサイン会は遠い場所ですかね?
[ 2009/06/01 23:02 軍曹 URL 修正 ]
どうにでもなれ
軍曹さんコメントありがとうございます。
オークションの異常事態は半端ないです。
もうこの値段で買われた人は逆に入れないとかわいそうでなりません。そこまで好きならなぜCDを買わなかったのだろうとも思いますがね。
サイン会はサンデー作家人バラバラの場所で行っていただきたいですよね。椎名先生は大阪だとうれしいのですがね。交通費が3分の1ですみますし簡単に日帰りができるのがうれいいですね。

コメントありがとうございます。こちらからも書き込まないとですね。
[ 2009/06/01 23:29 管理人 URL 修正 ]
無題
1~5のいずれかまで絞れているのであれば、チェックがあればかなり厳しそうですが・・・
抽選というのはやはり運ですから、1枚で当たる人、複数だして複数当たる人もいれば、複数だしても当たらなかった人も存在するわけで。高騰はそういう人たちによるものでしょう。
9万かあ・・・入れないとすれば売られた方でなく、売った方にしてほしいなあ。儲けたんですからそのくらい何ともないでしょうし。
[ 2009/06/02 19:17 kei679 修正 ]
無題
…何で9万も出せるんだろう!?
売った人も予想外だったかもしれませんね。

私は音楽ギフトカードで2枚買って1部当たりました!お金使ってません。


[ 2009/06/02 21:26 糸色 修正 ]
9万
kei679さん、糸色さん、コメントありがとうございます。
>入れないとすれば売られた方でなく、売った方にしてほしいなあ。
まことに同感ですね。買った側の本気度はハンパ無いので買った方は入れてあげてほしいですね。
2枚購入で1枚当選、おめでとうございます。1部=女性?と取っていいのでしょうかね?そしたらものすごい運がいいですね。
おめでとうございます。イベントをたのしみましょう!
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/06/02 22:21 管理人 URL 修正 ]
それ、私デス
管理人様はじめまして。
超匿名希望と申します?←名乗ってないけど☆
ここでネタになっている一部イベント落札者だったりします☆
最近のイベント入場はかなり厳しいって事で
不安が拭い切れず情報を求めてネット上をうろうろしていたらこちらにたどり着きました。
このコメ自体が非常にマズイようなら、サクッと削除していただいても構いません!

ご指摘の通り、9万円は異常以外のナニモノでも在りません。
各言う私も、最後の入札は正直手が震えました。
コレは何がそうさせるんでしょう??
絶チル人気?中村人気?遊佐人気?谷山人気?
まぁ、全部ですかね。

なんでCD買って狙わなかったんだよ~
って思われるのは無理も無いと思いますが
私も応募はしていたんですよ~
ケド、外れました☆
正直、こんなに競争率が高いとは当初思っていなかったので15枚出されて1枚当選とのレートを拝見して
・・・甘かった!
とは思いましたけどね。
今後の参考にします。ありがとうございます。

ケド、
本当に入れなかったら死んでも死に切れないデス
他のコメントくださってる方も
「買った人の本気はハンパじゃないから入れてあげたい」
的なことを書いてくださって・・・
嬉しかったです♪
そうはいっても、数字がかなり限定されている上に一番最初の方での検査なのでね・・・
当日、会場に入れるまで安心できないです!!!
お願い!入らせて~~~~!!!
[ 2009/06/04 11:32 超匿名希望 修正 ]
イベント入場曲
超匿名希望さん、イベント当日の変身となってしまいすみません。会場に入れることを祈っております。多分、ネタ探しに女性の整列の前にも会場にはいようと思いますので見かけたら声でもかけていただければうれしいです。まぁ情報公開していないので難しいかwとにかく無事に入れたという連絡をお待ちしておりますよ!
[ 2009/06/07 03:49 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR