いやーホント絶チル面白いですね - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

246th sense.600万ドルの男(3)時間がないので簡易更新。
サプリメント:固形のチョコは諦めたの。の一言で液体のチョコ人間第一号を思い浮かべた人はどのくらいいるのだろうか
柏木さんの葛藤いいな。
扉絵:少佐の表情が最高に良かった。桃太郎寒くて冬眠しちゃうよ。
本編:なんだか久々のノリでとっても面白かったですね。チルドレンが出ない話がオモシロイと思ってしまうのはチルドレン絡むと未来やら皆本との関係やら考えないといけないことが多くなってしまうからかな?今週号はそう言うのが全くないのに昔話を見ているようで非常によかった。お色気要員としてメアリーいても、もうはじめからギャグ要員にしか見えないな
皆本はM気あるのか?「あーキタ!!キターーーッ!!
は~~ん!!てw
やっぱり皆本は、今回みたいな感じに指揮官としてやってくれるのが一番いきいきしている感じがするな。余りチルドレンに悩んでいると忍たまの土井先生みたいに神経性胃炎になっちゃうよ。ということで簡易更新完了。
あとは画像のように絶対可憐チルドレン25巻特別版のスクールカレンダーはひと月ごとのようですね。今のところ描きおろしでないものは公開されていますが、残りの6ヶ月分にどのような絵が来るかが楽しみですね。
ハヤテのごとくの映画は今年の夏休み公開。ということで自分ではたしかにWHF名古屋大会でハヤテのごとくと抱合せ同時上映で他の作品も映画公開すると聞いたのだが、他のところでこの事言っている人がいないのですよね・・・もしやの想像が膨らみすぎて暴走してしまったのかな?そんなことないと思うのですがその作品に絶チルが来てくれることを祈るばかりです。ここはミニパトのようにサプリメント週替わり上映なんていいんじゃないでしょうかねwハヤテのためでなくおまけのためだけに何度も映画館に行ってしまいそう。後は神のみのライブみたいに、平野綾さんや戸松遥さんや谷山紀章さんの絶チルPVとかでも集客できそうw
今月入って早々、凄いイラストプレゼントをいただきありがとうございます。絶賛人に見せられないiPhone待受です。葵からのバレンタインチョコ本当にテレポートしてこないかなw
アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR