マクロスF 第3弾<ねんどろいどぷち>シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF劇場用特典付前売券第3弾<ねんどろいどぷち>シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券を友達に買ってもらいました本当にありがとうございます。本当は自分も並ぶはずだったのですが休出で不可能に・・・友達には頭がさがるばかりです。<ねんどろいどぷち>は特典限定仕様!白うさぎと黒うさぎが2体セットとなり、魅惑的なシェリルのライブステージへあなたを 引き込むこと間違いなし!ペアチケットは、江端里沙氏描き下ろしの白・黒うさぎスペシャル・イラストver.!セット価格:4,000円(税込)という値段にも関わらず、109シネマズ名古屋では6時30分頃には列がZepp名古屋の折り返しを超えるぐらい列ができており多分始発で来た人ぐらいしか前売りが買えなかったのだろうということでしたね。配布枚数は400枚でひとり2枚まで買えますからコンビニ過ぎぐらいまでの列で終わってしまいそうな感じがします。伏見のミリオン座も配布枚数200枚とのことですが朝の7時頃で上限に達していた模様です。三好はわかりませんが売り切れましたの告知はされていたので列も出来ていたのかな。東海地方では愛知県でしかやりませんのでどうしてもこうなってしまうのですよね。まぁプレミア感がつくからいいのでしょうけど、買いに行く私たちもどうかしてますよw

あとは「ぽぷかる」の限定リニモカードをゲットしました。これも買ってきてもらったのですが2月13日ともう間近なのですね。ちょっとは調べないといけないな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR