なんにだってなれるし、どこにでも行ける - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン269th sence.ジェネレーション・ゼロ(7)
今週号は淡々とお話が進んだため、いつもは時間がかかる絶チルが3分ほどで読み終わってしまいました。まぁこんな時もあるよね。
今週、サプリはおやすみ。扉は、本編の流れで兵部少年です。本編は、父親の柵と早乙女の飴の部分が出ている気がしますね。京介パパは京介ママを自分が仕事ばかり優先してしまっていたことに悲観し、お酒飲み、泣きながら京介に超能力を使うことを禁止しします。そのことを思い返し死んだ目の京介くんに、皆本と同じフレーズを話しかける早乙女大尉・・・1945年が恐いです。零戦のとの決着が付き部隊存続となった途端に不審な潜水艦の影、本当に人を殺れるのかという状況にとたんに直面しそうです。

椎名先生のブログが更新されております。
着つけは紫穂がやりました :週刊少年サンデー11/37号ですが実際は合併号のため38号となります。前回が38式歩兵銃のモデルガンが高くて買えません :週刊少年サンデー11/36号ではなく36・37号なのですね。椎名先生の単行本作業はこの週に入るのかな?

そんなこんなで超能力部隊編、いよいよ重要なピースであるキャラクターが全部出そろいます。そう、兵部たちと共に戦い、戦後にチルドレンたちとも一度出会っているあのお方。おっと、これ以上は言えねえ。
ということで、伊9号との出会いが描かれるのかな。伊8号は少佐は撃たれるまで知らなそうでしたし、不二子ちゃんも少佐に連れていかれて現代で初めてしったようですから、海で少佐、管理官負傷、海でイルカに助けられるという感じかもしれません。

映画ではぜひ俳優さんたちが衣装を着たままスタッフと一緒ににっこり笑って撮った記念写真とかNG集とか、それが作り物だとわかるものを見せていただきたい。
というのもマンガで描かれているのありますよね。いばらの王とかエイリアン9とか、アニメのBLUE SEEDもおまけシアターでメチャクチャですもんね。本編もギャグ多いですけど。

アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版値段 2,980円ですか、絶チルOVA次は単行本付きでこのくらいにならないかな。OAD付き 生徒会役員共は3,465円かまぁ少年誌だとこのへんが限度ですよね・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR