とんちんかんちん - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ちょっとネットを巡回していたらNHK大阪支局でアニソンの予選があったらしく中見てみたら
「アニソンのど自慢」予選会動画)おっと、No.051 GHOST SWEEPER(GS美神)あるじゃないですか。
世代的はいっしょということですかな?NHKの本選でも流れてくれるといいですね。
絶対可憐チルドレンも探してみましたが残念、ありませんでした。その中入るGSていったいw
HPでサムネイルを見ていて面白そうと見てみたのが
No.104 とんちんかんちん一休さん(一休さん)
まぁ中身も実に良かったですね。かわいらしい。No.で探してみてくださいね。
GS美神 VOL.1 [DVD]も発売中。GS美神OPは世代が違う人の方に一度見てもらいたいですね。


今回の椎名先生のブログに出ていた壁紙をノートパソコンに適応。やっぱり画像のフィッティング機能はWindows XPの方式がいいですねViataは使い物になりません。上のは二つともXPですが全体表示でも中央表示でもいけそうな感じですね。


Windows7登場した時の壁紙を今回のRC版にも使ってみました。そして新機能のXPモードに今回の壁紙を、やっぱりEDがすごいな。今回のWindows7は期待できそうですね。仮想OSもブラウザーのバージョン違いを見るのに重宝しそうです。Windows Vistaの壁紙でもいろいろ試して作ってみましたからね。皆さんもいろいろな方法を試してみてくださいね。このブログの検索機能で壁紙の検索結果

そのうちオークションまとめのサイトにも現れると思うが絶チルイベントの高騰が止まりません。身分証明書の貸し出しする方まで出てきて酷い事になってきましたね。もうそのオークションは終わったかな?ということでそのうちログが出てきたら書きますね。男は売れないwまぁ皆さん売らないで大切にしてください。
←追記で一つ(クリック拡大)
オークションの状態です。身分証明チェックの厳格化をお願いします。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら…
管理人さま、イベント当選おめでとうごさいます!!
私は時期的に参加できるかどうか分からなかったので、応募は見合わせました。
ですんで、イベント参加組の方々のレビューを心から楽しみにしてます (^^)

それにしても、結局、転売対策は機能しなかった様で残念ですね(事前の告知事項は、転売阻止への抑制力にならなかったワケで)。
追記された66,000円の落札、私もその瞬間を見てたんですけど、正直言ってその値段には愕然としました。
他にも現時点で6万円台に突入してるものが有りますし…。

うーん、そこまで出しても良いって方にチケットが当たらなかったのはホントにお気の毒としか言い様がないのですけど…。
でも、こうやってチケ入手した人が当日に入場出来るのか否かに関わらず、転売した側はまんまと儲けちゃうんだなーと思うと、何だかとても複雑な気分ですね。

難しい問題でしょうけど、何か有効な手立てはないものでしょうかねぇ(溜息)。
(その点、今の所、市場流出の形跡が見られないトリプルブーストの生原稿のケース…【シリアル№=個人名】を対照させる方式…は、巧くいった方なのかな?)

あと、今年「やるかも」しれないと言う椎名先生のサイン会が何時、どんな形で勃発(笑)するのかが気になるところですが…とりあえず、期近の次世代WHFは違う様ですね(公式HPにてサイン会参加される先生方が発表されましたので)。
一体、どのタイミングで行われるんでしょうねー? (^^)
[ 2009/05/31 02:07 るかるか 修正 ]
無題
CDは買いましたがイベントは当選しても行けないのでそもそも応募しなかったんですが・・・いやはや、すごいですねえ。男性部ほどではないにしろ、女性部もそこそこの値段がついてるようですし
転売した人には色々ともにょる部分がありますが、元はといえば一人が複数当選するという事態を起こしたジェネオンが元凶だと思うわけで。これのせいで欲しかった人に渡る数がさらに少なくなったわけですからね。身分確認も大事ですが、転売禁止というなら大元がしっかりしてもらいたいものです。

さて、原稿は外れたし、携帯サイトのプレゼントに期待するかなあ・・・あんまいいのないですけど(-_-;)アナザーセンスも始まったことだし、またプレゼント企画やってくれないかな
[ 2009/05/31 10:04 kei679 修正 ]
おーくしょん
るかるかさん、kei679さん、コメントありがとうございます。ちょこっと記事にさせていただきました。
椎名先生のサイン会はやおよろっ!と一緒?にいつもの発売日である7月の18日かな?と思っているのですが単なる予想でしかありません。でも新刊の発売日に被せてくるとは思うのですがね。
プレゼント企画もまたやってくるとは思うのですがTV放送キー局で終わったにもかかわれず携帯サイトが新企画とか気になる行動ですよね。またプレゼントもあるかな?

今後もよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/31 21:10 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR