君は間違っているぞ「ゆきお」くん!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:とんちんかんちん

前の記事:転売屋対策を!

アニメブログ人気ブログランキングもよろしく。

誤植情報:週刊少年サンデー09/26号
さっき見本が届いたのですが、来週発売の4コマ、「幸生」のルビ(ふりがな)が二カ所「ゆきお」になってます。キャラの名前が違うのはどうも読んでて気持ち悪いので、これは修正画像を配布。

ということでパッチを当ててみました。前はパッチを印刷して当てたのですが今回はデジカメで撮ってからパッチを当てたため何だか色などに不自然さがあります。こういうときテクがないもので無難に印刷でサイズ合わせたほうがいいですね。反省反省。

以下IE専用だとは思いますが
(誤)君は間違っているぞ幸生(ゆきお)くん!!
(正)君は間違っているぞ幸生(さちお)くん!!

谷崎主任のセリフが妙に合っているところが笑えますw
さっちゃんはね、さちおというんだホントはね。
だけどシスコンだから 担当に ゆきお とよばれるんだ。おかしいな さっちゃん

担当者さんも煽り考えるのに忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。これからも煽り期待しています。そのうち、本編<サプリ<煽り、に...ならないなw ではでは
次の記事:とんちんかんちん

前の記事:転売屋対策を!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR