盛るぜぇ~超盛るぜぇ~  (天丼) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:威力は絶大

前の記事:サンデートランプ
俺は殺されるかもしれん・・・!

な・・・
誰にです!?
どうしてです!?

理由は・・・


でも、殺されないにしても
ブログは消されるかもしれん・・・

GS美神23巻P24 スタンド・バイ・ミー!!(その1)

と言うことで椎名先生のブログが更新されました。 うるさいうるさいうるさ---いッ(『とらドラ』風に)!!
今の心境としては上のコマがぴったりw 昨日の更新で何も無かったので大変な驚きと共にやっちまったな感でいっぱいです。でもうれしさも相当なもので、とうとうこのブログにも来てくださったのかもしれないことに喜びです。

いろいろな方のブログから、椎名先生がご立腹なのはこのブログが元凶だというエントリーありがとうございます。お返しにあとでTB送っておきますねw



「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~  (天丼)」というタイトルどおり、最近の記事の内容は「葵の指6本」がどこかに必ず入っているのですが、いいのです。
公式に修正パッチ画像もリリースされたことであててみました。
自分の行った方法としては画像をダウンロードし、サイズを70×110にして普通紙で印刷しました。
もうちょいという気もしますがまぁこのくらいでしょう。
「あーもう、わかったわよ、期待に応えればいいんでしょ!?」
と、修正パッチまで作っていただけるとは、感激!
元担当と「いやまあ、みっともないっちゃみっともないけど、これもケガの功名ってやつかも。作品が勝手に自己主張してるような、変な感じがするよ。この企画には何かあるかも。もしかしたらアニメ化とかするかもね」などと話してました。
担当代わってもずっと作品をリサーチかけているなんて最高ですアリイどんさん(GX編集者日記)
それにしてもこの事件は椎名先生の記事内容からすると絶対可憐チルドレンの第2期を予感させる出来事なのか?そうなることを祈りましょう!!

と言うことでこんなことを書いてしまった私にはトリプルブースト大作戦絶対可憐チルドレンコンサートイベントはもう当たらないかもしれませんw(でも当たって欲しいな)

あとでもうちょい書きますね。(時系列を)←書いてみました。0904181630
←アニメブログランキング クリック宜しく!

時系列ぽいもの(敬称略)
水曜日の定例の記事 ブクロとアキバは私が守る... 気ままに絶チル!

違和感から指6本に気付く 葵?指が6本? 気ままに絶チル!

指6本 陽光一閃

違和感の正体。氷の翼

2 0 0 9 / 0 4 / 1 6 (木) [ ニュース ] 究極最終兵器2ndWeapon

この道はーいつか来た道… 絶対可憐チルドレン感想掲示板

椎名高志・絶対可憐チルドレン 103rd Sense 2ch

書き損じ 椎名先生のブログ

はかった喃、はかってくれた喃 訴えるよ!そして勝つよ!

『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!! 他ニュース MOON CHRONICLE

うるさいうるさいうるさ---いッ(『とらドラ』風に)!! 椎名先生のブログ

公式修正パッチ 陽光一閃

椎名先生、修正パッチ緊急配布 脆弱性は解消されました 訴えるよ!そして勝つよ!

おお! 緊急修正パッチの配付キタコレ! 絶対可憐チルドレン感想掲示板

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~  (天丼)

「絶チル」最新連載分に指6本→「パッチ画像」が提供される にゅーあきばどっとこむ

4月18日 ニュース ゴルゴ31

以下続く(あれば増やしていきます。)

といった感じでしょうか?順番違うところもあるかもしれないが把握してるのはこんなのかな?
日々の情報は絶対可憐チルドレン RSSCheckerさんが収集されています。参考にどうぞ。
次の記事:威力は絶大

前の記事:サンデートランプ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネギまの赤松先生並にファンブログを読んでる椎名先生に感服しましたw
管理人さんも有名になりましたね!
[ 2009/04/18 21:56 0時 URL 修正 ]
感謝!
0時さん お久しぶりです。コメントありがとうございます。
0時さんには到底およびません。でも椎名先生の対応に真に感謝しております。こんなことしてもまだ生き残っていますしw 椎名先生への情報元は元担当の方ということでいい方です。(現担当の方はどうなのだろう?)
自分は絶チルのことしか書いていませんが多くの方に来ていただけるのは大変うれしいですね。やっぱり。
ということで共に頑張りましょう!

来てくださった方はありがとうございます。
[ 2009/04/18 22:18 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR