ブクロとアキバは私が守る... - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:葵?指が6本?

前の記事:みんなすごいな
僕の聖地を守って (絶対可憐チルドレン ファントム イン ザ ミスト(6))


パティはサプリメントから本編へ乱入。ブクロとアキバは私が守るw
さすがここからオチへもパティらしい。紫穂は猫娘化しています。



九具津w 兵部に真木をつけられ乱入は不可能でしょうか。
いや、あの男ならいつかきっとやってくれます。人形に対する愛は不滅です。
きっとGS美神のアシュタロス編の西条のようにきっとやってくれますw


指6本記事は↑クリック


リストランテ・パラディーゾ?:週刊少年サンデー09/21・22合併号
と椎名先生のブログが更新されていますが、
ちなみにアニメ『リストランテ・パラディーゾ』のシリーズ構成は猪爪さんです。
「『チルドレン』での経験が役に立ってます」とおっしゃってましたが・・・どこら辺になのかは秘密(笑)。

についてはこのたび復帰されたサスケ部屋mk2さんの新リストランテ・パラディーゾ。の記事に詳しく語られております。さすがです。これからも情報宜しくお願いします。(復帰おめでとうございます。)
「合併号から新ネタ」来週も楽しみです!

いや老眼鏡ではないですが(笑)
↑ブログランキング クリックお願いします。↑
次の記事:葵?指が6本?

前の記事:みんなすごいな
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20090416メンテナンス
サーバーのメンテナンスが行われるようです。
2009年4月16日午前1時よりサーバーメンテナンスを行います。 作業時間は午前1時~午前8時を予定しております。ご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたします。 なお、メンテナンス中はブログ管理ページやブログサービスページへのアクセス、トラックバックやコメントの受信、メールによる記事投稿が出来なくなりますのでご注意ください。
とのことです。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。
[ 2009/04/15 23:19 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR