やっぱりだめだったサイン会 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ゲーマーズは5時抽選?

前の記事:男壁紙
ネットで買うとこんなページ
ということで今日も仕事だったと言うことで事前に新幹線の切符も購入済みだったのですが...やはり無理でした。明日も仕事です。一番早い新幹線から比べると1時間ほど遅いのですがやはりどうにもなりませんね。26日の椎名先生のサイン会で挨拶などされて自由に見学OKとかだったらそちらに回すとしますかね。情報が欲しいところです。で感想掲示板さんにも書かれていましたが、20周年記念のサイン会の参加券、藤田先生の分はとんでもない金額になっていましたね。
(落札相場)藤田和日郎「オークファン」
画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVD付+ サイン会参加券(代行有
35,500 円 6 7月12日
画業20周年記念全集 藤田和日郎魂+サイン会参加券 アニメイト
35,000 円 3 7月12日
★画業20周年記念全集 藤田和日郎魂+アニメイトサイン会参加券
35,000 円 5 7月11日
7/20アニメイト池袋「藤田和日郎魂サイン会」画業20周年記念全集
33,500 円 8 7月12日
画業20周年記念全集 藤田和日郎魂+サイン会参加券 アニメイト
30,501 円 5 7月11日
アニメイト 藤田和日郎魂+サイン会整理券 画業20周年記念全集
30,500 円 8 7月12日

行けないのが確定なのでどうしようもないですが明日このような事態にならないことを祈るばかりです。

椎名先生のブログか更新されました。「一週間やる気か?」ということで、もしやも毎日更新があるかもしれません。今回の絵柄は16巻のおまけで配られたものですね。
「師匠は電話にもメールにも出てくれません。着信拒否なさっているようです。なのにあの言われようです」
は畑健二郎先生のことですよね?たぶん。


「絶対可憐チルドレン」でお馴染み・椎名高志先生と
なつみん先生の描き下ろしコラボイラストカードをプレゼント!!
勿論とらのあなでしか手に入りません!
ということで画像がアップされていますね。
なつみんブログでは生原稿のプレゼントの紹介がされています。

明日は、とらのあなとアニメイトに直行だ。



アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:ゲーマーズは5時抽選?

前の記事:男壁紙
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもお世話に…後…。
いつもお世話になってます。紫穂ちゃん好きです。
まぁ、ブログ名もそろそろ『絶チルニュース』とかに変えようかと思ってます。
いつも、ニュースの最前線を走っておられる『気ままに絶チル!』さんのネタをよく使わせてもらってます。
僕は近畿に住んでいるので、もし平日にサイン会の紙を配るんでしたら、学校の帰りに行けないことはないのですが、やっぱり、午後の4時を回ってたらもう、サイン会の紙。ありませんよね?
それとも、平日だったらなんとか手に入れることはできるのでしょうか。
[ 2009/07/17 01:14 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
私もダメでした。orz
おはようございます。

ええー、藤田先生のイベントもすごい高値がついているんですね…
てか、転売のために参加券(権)を取らないでほしいですよねー。

私の実家はアキバまで1時間もしない距離にあるので、サイン会整理券配布の今日、頑張って早起きして配布店へ行ってみました。
しかし6時過ぎの時点で、店の前にはぱっと見50人超の人だかりが。(汗)
「でもこれすべてが椎名先生のサイン会目当てとは限らないだろう」と思ってしばらくその近くで待っていたところ、お店の人が出てきて「何色の番号札x番をお持ちの方はこちらにお並びください」と人だかりの整理を始めました。
それが落ち着いた頃、店員さんに「今日発売のコミックスの…」と言いかけたら、
「椎名先生のサイン会の整理券は定員に達しました、申し訳ありません」
と先手を打たれました。(汗)

 ……(真っ白)

「ああ、やっぱりダメだった(泣)」と思いつつ、立ち去りがたくてしばらくその近くで佇んでいました。
その間に何人か来て、私と同じことを店員さんに聞いて、残念そうに去って行っていました。

…あの中に転売屋がいたら、……。(呪)
[ 2009/07/17 07:31 ひだか URL 修正 ]
参加できることになりました!
先日はコメント返していただきありがとうございました

朝から並び、抽選を勝ち抜き、サイン会に参加できることになりました
ご報告までにと思いコメントさせてもらいます

原画展も行きましたがあれがプロの漫画なんですね!!
目に焼き付けてきました(^^)

しかし残念ながらコラボペーパーは手に入れられませんでした…
探し足りなかったのかもしれませんが

転売屋はあんなに鬼畜な待たされ方をしてまでお金がほしいとはすごい根性ですよね
[ 2009/07/17 15:39 ケイ 修正 ]
悲喜交々
紫穂ちゃん好きさんコメントありがとうございます。
今回抽選でも券の配布が5時ということで9月にサイン会があったとして通常サンデー系の発売日が18日であることから9月18日の考えても金曜日...紫穂ちゃん好きさんのように11日としても金曜日...また社会人には厳しい日程となりそうですね。今回と同じだと5時まで並んで会社という人が出るかもw ないか。いつも見ていただいてありがとうございます。

ひだかさん、元気を出してください。6時着でもというのは厳しいですよね。せめて何時配布とか教えてほしいものです。徹夜はだめだとかパトカーがきたとかいろいろと書かれていますので大阪ではもう少し情報がほしいですね。

ケイさん、おめでとうございます。
原画展、見られてうらやましいです。大阪では内容とか変わっていたりするのかな?
生原稿手に入れたらどこかで公表していただけるとうれしいですね。当然名前は伏せていただいて。嗚呼うらやましい。転売ヤーの7万4千でもほしいと思ってしまう。こんな私は行けませんねwこんなのだからトリプルブーストキャンペーンも外れるのです。
本当におめでとうございました!
[ 2009/07/17 23:25 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
遅かったー!
[  iw-blog 2009/07/17 07:35  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR