男壁紙 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TVのワタシの声は遊佐さんに吹き替えして欲しかった(笑)
ということで椎名先生のブログが更新され、予告通りに壁紙がUPされております。
さぁその翼で僕と行こう。
もっと高いところへ連れて行ってあげるよ。

ということで、「よ」がなければreak+Your+Destinyの歌詞通りなのですが
兵部少佐は「よ」をつけそうな感じなのでこれでもいいか。

今週のマガジンの絶望先生に椎名先生が32号バックステージで投げかけた
そーいや久米田先生からは今期もエンドカードの話が来ませんね。絶望した!!
への回答なのか「マガジンも全部教師モノにすればいい」と、タイトルの後ろに「先生」をつけるというネタをしたらしくそこに「絶対可憐チルドレン先生」と入っているようですね。明日マガジン読んで確認しよう。

綾魂日記が更新されております。今日も椎名先生のアシスタント時の画像が載っております。
絶チルはこのメンバーで作ってます! 得意分野はスクリーントーンです。 練習用 ライバル、集中線
見てみてくださいね。TVには出てきた担当さんは写真には写っていませんね。そしてこの写真は椎名先生のブログでUPされているのと同じものに見えます。

で自分も過去にブログでPCの壁紙にしたものを公開しましたが、なぜか男祭り状態なのですよね。チルドレンの壁紙って中学生バージョンのこの前、椎名先生がアップされたのと葵の怖いやつぐらいなきがする...絶対可憐チルドレンは実は大人キャラの方が人気かな?過去記事から探してみてください。
過去の例↓

↑上の画像、アニメブログ
への入り口です、人気ブログランキングともよろしくお願いいたします。

今週のサンデーで絶チルはぱっと見た感じこのカラーだけかな、薫自体は解禁ガイドブックに載っていた、小学生版の薫の水着姿ですが背景が新たに付け加えられていますね。
「薫たちを狙う幽霊に、皆本のお見合いに・・・ドタバタ騒動の連続」絶対可憐チルドレン17巻2009年7月17日頃発売!
ここで昨日の科爾についてコメントで回答をいただきましたので紹介。
gttさん、柴田さんコメントありがとうございます。
私もgttさん同様、ホルチン区は出てきたのですが納得いかず、考えていたのですが柴田さんの回答
「科」…山科(やましな)、明科(あかしな)という地名があるので「しな」。
「爾」…漢和辞典で調べてみました。14画、呉音:ニ、漢音:ジ。
「しな」「ジ」…シナジ…
この世界、シナジーさんがモノスゴイ大企業に成長して、地名にまでなっているのかも… (豊田みたいに)

SynergySPさんが制作だったためというのが大正解だと思います。
前の「000」ゼロ三つで「澪」の時のように語呂合わせにとことん弱いですw
教えていただき誠にありがとうございます。皆さんこれからもコメント含め、よろしくお願いしますね。

今日は画像載せすぎた、反省。ダウンロードはどこかサイト探してくださいね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁紙2
お久しぶりです、薫ラブです♪

椎名先生のブログで、また壁紙がアップされたみたいですっ!
SDデフォルメ?のチルドレンです。

薫は可愛いなぁ…(#^∪^#)

…すいません、ソレが言いたかっただけです(笑)
[ 2009/07/16 16:15 薫ラブ 修正 ]
SD化
薫ラブさんありがとうございます。
壁紙の更新うれしい限りですね。
明日は単行本の発売日ということで、もう並んでいる人もいるのでしょうね。嗚呼自分も参加したかったと思いますね。
次の大阪は社会人にも優しい参加条件でありますように、せめて平日配布だけはやめてくださいw
と変なこと書いてしまいましたがまたよろしくお願いしますね。
[ 2009/07/16 22:52 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR