バレット・シルバー ティム・トイ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に明日はサンデーの発売日です。
先週の展開からすると今週は京都について野上ユウキの洗礼を受けているところですかね。
前の皆本、ケンからすると髪の色からティム:安全、バレット:危険となりそうです。でも頭痛からティム側になにかあるかも知れません。そこから葵バレットのフラグが立つのだけは避けてほしいな。
昨日の椎名先生のツイッターでのコメント「絶チルが映画になる夢をみました…夢か(´;ω;`)→「夢見ることができるなら、実現できる」W.ディズニー」が非常に気になるのですよね。ハヤテのごとくと一緒に映画化・・・ミニパトのように抱合せでいいから映像化・・・してくれないかな。
3月26日は椎名先生がOVA宣伝用にTwitterアカウントを取られて1年となります。はじめはOVA発売までは続けますと言われていたのですが、今では日常となっているご様子。私も人のことを言えませんがね。で、椎名先生がツイッター始められて生活など変わったのか聞いてみたいですね。ファンにとっては今までブログで更新だったのが毎日のようにネタをいただけてありがたかったといったところでしょうか。これからも続けていただきたいものです。
 iphoneの美神も12巻まで公開されております。
後いつの間にか椎名先生の第三のアカウントが無くなっていることに気づいたのですが何時無くなったのでしょうか?まぁ昔の規制回避と歌をパート別に歌うのに使っただけですからね。気にしなくてもいいか。

アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR