惚れてまうやろー! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン252th sense.スタンド・バイ・ミー(2)
サプリメント:秋江ママ、好美ねーちゃん久々だな。ウエストとバスト、薫はどちらで戦うことになるのかな。胸か?
もう一本のパティの師匠はやはり黒巻姐さん。どれひとつ誰にも理解できないって節子さんはどうなの?パティの趣味ってどのくらいあるのかな掛け算はそれぞれ別趣味ということ?最初のコマは掛け算でドキッとしたかと思ったのですが違ったようです。
煽りの文字あの書体でデュラララて書くのかな。
扉:葵はいい子だな。
本編:洛北大学病院は白い巨塔かな?洛北病院て実在しますがたぶん前者。
ユウキはなぜ何時までもカタカナなのだろうか?母も野上マリでカタカナですよね。
すっぽん料理 大市 寺町三条/すき焼き 三嶋亭 テンイチ=天下一品とどれも実在するお店です。鴨川名物の「等間隔カップルも」調べると本当に出てきます。
椎名先生が学生時代京都の大学にいらした影響ですかね。
ティムぶっ飛ばすって京都から静岡までってぶっ飛ばし過ぎではないか、新幹線並みの速さだったら寒くて死んじゃうよ。葵のテレポートと違うのだから風を受けて寒い寒い。
TVアニメ「神機一天ゴッドロボ」OPテーマ「STANDING BY GOD」作詞・作曲 椎名高志
 JASLUCKY 申請却下141421356と小さく書いてあり笑いました。JASRACは怖いですからね。
「様子オカシイ」は様子おかしいじゃいけないの?京都弁の発音ということかな。
パレットが「すまない」というところまでは動転してますね。葵に「すまない」て言わないですよね。

ティムの攻撃は精神系なので見えているものはほとんど意味が無いのが怖いところですよね。葵がテレポートで逃げても解けなければ意味が無いとことがどうしようもありません。葵は空中でどうやって戦うのでしょうか。今度はバレットと二人きりでということはないよね。ね。

久々に出てきたレアメタル、とうとうトリプルブーストの解析が終わってしまったのかな?そうなるとフォース・オブ・アブソリューションが効かなくなってしまう可能性がありますし、パティを守っていた見えない力もなくなってしまうかも・・・

椎名先生のツイッターのコメントの「タブレットで線画を描くと思い通りにならなくてイライラするんだけど、みんなどのくらいで慣れるものなのかしら?」は畑先生のようにPC描きを時々されているということか?

来週の扉絵は椎名先生のブログに公開されていますが、もう紫穂も薫も来るのかな?今回のエピソードはなんとか葵に解決していただきたいです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生存報告を兼ねて
お疲れ様です。


こちらは地震の影響が大きく
雑誌の流通が止まっている、
若しくは書店が営業していない。
そんな状況です。

その為新エピソード全く読めていません。

ライフラインは復旧しているので沿岸部の方々の事を考えると贅沢な話ですが…

ジャンプの様にWEBで公開して頂ければ有難いんですが…

何事も無ければ12日にマクロス観に行こうと思っていたんですが暫く無理ですね。

ガンダムUCも来月買えるかどうか…

愚痴っぽくなってすみません。
[ 2011/03/24 02:29 ZC31S 修正 ]
東日本大震災関
ZC31Sさん、コメントありがとうございます。

震災地域の方からコメントいただけるのは嬉しいですね。やはりサンデーなどは売っていないのですか、食べ物や生活用品優先ですからね。本当にジャンプみたいにしてくれればいいですけど。それかプロバイダーで地域限定付けるとかですね。そうなるといろいろ問題があるか。
いやでも、ご無事でなによりです。
[ 2011/03/24 22:03 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR